


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7ヶ月~☆【24w】マタニティコーデ☆

今日はママ友と子どもたちとお出かけ(´・ω・`)

幼稚園離れちゃう子だからこれから疎遠になっちゃうかなーってちょっと心配☆

朝起きて鬼の速さでパパ弁15分で出来上がり
fc2blog_2013040407352569c.jpgチビキャラ弁はお休み☆

朝起きて体重はかったら59キロ‥(^_^;)も~なんで~(´・ω・`)

10キロ増に収めたいって思っていたけどもう無理そうだw諦めました

fc2blog_20130404091156a90.jpg
暖かいのでシャツワンピ(´・ω・`)

‥ミニワンピは大抵ワンピにはならない悲しさ‥あと5センチ小さくなりたい(^_^;)

fc2blog_20130404073532b20.jpgスマホアプリ見たら今日で7ヶ月☆まだまだ先は長いな(´・ω・`)

では片付けても速攻荒らされた部屋のまま‥

行ってきます(^^)今日は体重気にせず、楽しくランチ&食べあるきしよっ☆

fc2blog_20130404073640028.jpgチビも初映画‥おとなしく最後まで見れるかしら‥

ドキドキ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










マタニティライフ | 【2013-04-04(Thu) 09:13:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
