


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春って最高☆&試してみたよ【ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル】

今日はてっきり大雨だと思っていたのに‥

昼になってもまったく雨の気配がな~い!!

天気予報見たら午後から晴れとか言っちゃってるから(´・ω・`)

家でお弁当食べて近所の公園に出発☆(主な目的は私の運動w)

fc2blog_20130403161505d93.jpg桜きれーだなー☆

いい匂い!桜餅食いたい!花より団子‥

もう葉桜出てる木もちょいちょいあった‥今週で見頃終わっちゃいそうだな(´・ω・`)

fc2blog_20130403161519ad7.jpg公園のチューリップ

fc2blog_201304031615325ba.jpg我が家の今日のチューリップ☆色によって咲く速さが違うの?狭そう‥ごめんよw

今日もよく歩いた!2時間くらい休み休みだけど散歩できたかな?チビは昼寝しちゃったよ(´・ω・`)あーあ‥夜寝付き悪くなるなぁ

今夜のお楽しみはコレ☆
fc2blog_20130403163710330.jpg88円の炭酸水に
fc2blog_2013040316371769b.jpgまるで梅酒少量‥

おいしいけど(´・ω・`)ものたりないよー!!

金曜夜から旦那がいないー(^_^;)泊まりでゴルフですって!しかも地元まで帰って‥‥優雅な(´・ω・`)

先月半分出張で家帰ってきてないけど‥休みはほとんど家にいてくれて子供と遊んでくれていたし、笑顔で送り出してやろう(´・ω・`)

さーて私は元気有り余っている娘とどこに行こうかな(^^)☆

‥‥

話変わって
お風呂でも使えるノンオイルメイク落とし!「もっちり白肌クレンジングジェル」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

メイク落とし試してみたよ
fc2blog_20130403163418842.jpgメイク落としと言えば‥一度は試してみたい‥

fc2blog_201304031615549f2.jpgこーゆの(´・ω・`)やってみた!w
fc2blog_20130403161601335.jpg塗ってちょっとこすって見る‥柔らか目のじぇるだよよん☆普段はオイル派
fc2blog_20130403161610fb0.jpg流す
fc2blog_2013040316161784d.jpgえーと‥ほぼとれたが‥

昨日夜実際使ってかなりスルッと落ちたと感じた上に全くつっぱらなかったので思い切って実験してみました~☆

メイク落としはオイルよりジェルのほうがよく落ちて肌にいいのかな?とかなりグラついてます。

バッチリメイクが日常な私は毎日ダブル洗顔でお風呂上りは顔が突っ張って速攻化粧水振りかけないと、ヒビが入りそうな勢いなんです(^^)

ちなみに手にに塗ったのはアイラインとウォータープルーフのマスカラ、口紅

マスカラだけがちょっと残ってしまってた。

結構気に入ったし。もっといいもの見つかるまでは値段的にも今使っているのと買わんないから(´・ω・`)見つけたら購入確定です。

高くていのは当たり前☆いいのん試しても高かったら続けられないしねぇ(´・ω・`)

欲しい物を値段きにせずこだわりまくって買いたいもんだ~w

明日お出かけして帰ってきてから夜ご飯作るの嫌だから今日のうちに下ごしらえ!!

2日分の夜ご飯作って手カッサカサ(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















お試し品☆お届け物 | 【2013-04-03(Wed) 16:13:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
