


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

VS紫外線(・∀・)今日の手抜き弁当

昨日エープリールフールでいい嘘が思いつかず‥

仕事中の旦那に【久々におっぱいのサイズ測ったらGカップになってた!!】とメールを入れてすぐに嘘だとバレちまったバカ嫁です(^_^;)

来年はもっとマシな嘘つこう‥

家族みんなで朝寝坊してしまった~~^^;

っていっても30分だけど、朝の30分はでかい!!

我が家は私が起きないとみんな寝坊してしまうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!たまには自分で起きろよ!旦那くん!

でも冷蔵庫の中をスッキリさせたい私が無理やり詰めた今日のお弁当~
fc2blog_20130402082924bb2.jpg

くまモンの予定だったのに‥耳が大きくなりすぎて顔なしミッキーマウスに(^_^;)

人参型抜くだけでお弁当が手抜きにみえない裏ワザ☆w

もちろん‥この人参、娘は絶対に食べないだろうがw

今日のお弁当はウインナー焼いただけですwコレを手作り弁当というのか‥

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり


みんなのお弁当がおいしそう‥

土曜日お花見から帰宅し化粧落としたら鼻が赤くなっていて(^_^;)

日焼けしただろうな‥と思ったら案の定今日鼻の皮が向けてきたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

んでゲットしたコレ

fc2blog_20130402082936db4.jpgBBクリーム(SPF50+、PA++++)
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

いつものメイク下地代わりに使ってみた^^
fc2blog_20130402082944bd6.jpg


このPAたらSPFたら‥高いと肌が荒れる、カサつく、粉吹く‥イメージで顔に塗るの怖かったけど(^^)

コレは大丈夫だった。カサつかない、白浮きしない‥

これからの幼稚園送り迎えのちょっとメイクにいいかも(^^)急いでてもできるし、安い!

良い物見っけ(^^)化粧品(プチプラ)マニア(^^ゞ
fc2blog_20130402082954f05.jpg簡単に毛穴カバー

fc2blog_20130402083010d9f.jpg
欲を言えば‥もうちょっとノビが良いと気持ちいのに‥

つけまは100均(セリア)
fc2blog_201304020830182dc.jpg最近はコレの両端をカットして目尻につけるのが自分的ブーム(^^)

もちろん一回じゃ捨てない(^^だめになるまで何度も洗って使います

100円つけまでも1週間は使うかな(´・ω・`)

今日は天気悪そうだからひたすら家の中の掃除と買物!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お試し品☆お届け物 | 【2013-04-02(Tue) 09:01:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
