スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2人目出産に向けて‥育児の心配【習い事】

今月いっぱいで娘の習い事を辞める手続きをしにいってきました(^_^;)

音楽教室‥半年ちょいでしたが(^_^;)はやっ

近くに頼れる人もいない‥

旦那も出張が多く普段も家に帰るのは深夜‥

こんな環境の中、新しく始まる幼稚園と育児、新生児のお世話‥そして習い事を続けていける自身が無いのです(^_^;)

私の精神的にと体力的にも^^;

教室にはしばらく実家に帰る‥とイイました(^^)

妊娠を打ち明けたのは初めてだったのですが‥

先生、お母さん達にめちゃめちゃびっくりされました(^_^;)

自分的にはお腹出てきて隠していたつもりだったけど‥隠さなくても全然わかんないらしくて^^;

お腹目立たない体質なんだね(^_^;)

みんなが羨ましい‥て言ってくれたけど^^;私はちょっと気にしている言葉で、お腹だけ大きな妊婦さんに少し憧れている

中の人は大きめに育っているみたいなので、気にしないでおこう


幼稚園に慣れてきて、生まれてくるちびっ子の育児と生活リズムにも慣れてきたら‥また好きな習い事させてあげれたらいいなぁ(・∀・)

あと2回‥ちょっと気まずいけど休まないようにしないとなw

新しい空腹対策(・∀・)
fc2blog_20130401181134bf7.jpg

魅力的だったんだけど‥

私の空腹はごまかせなかったな^^;味長持ちタイプのほうが好きかもっ☆

口になにか入れたくなった時には‥ガムを噛むと冷静になれるからいいかもね☆

晩御飯作っている間にチビ娘寝てしまってた^^;油断した!!

起こしたら超機嫌悪しw^^;

変な時間に昼寝してもて‥‥夜寝てくれることを祈る‥

fc2blog_201304011833232d3.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 子育て日記へ
子育て日記














子育て | 【2013-04-01(Mon) 16:46:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
