スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エイプリールフール

4月だぁ~(・∀・)

今日はエープリールフール☆毎年くだらん嘘を考えるんやけど、

今年は何にしようかな(^^)

今日のお弁当☆

fc2blog_20130401075957eda.jpg

ドラえもん(・∀・)

青とか‥作れない(^_^;)まぁ(^_^;)どこも行かないんだけどw

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり


お昼から音楽教室(・∀・)でももう今月いっぱいでやめようかな‥て思ってる(^_^;)

今日早めに行って受付に言わないと~!嫌だな~


今朝は来週から幼稚園が始まるので朝の準備の練習を始めたよ☆

6時半にみんなで起きて、七時半までにパパとチビ飯☆私はここまでにお弁当作成

七時半から八時までにチビの歯磨き、着替え、髪の毛結んで完了☆(・∀・)

残り30分で私の準備して‥家出るまでにグダグダなりそうだからコレで完璧~~☆

明日からもできるかな(・∀・)ふふ☆

朝はまだ家ん中さむーい(^_^;)

でもエアコンはもう我慢!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 | 【2013-04-01(Mon) 08:23:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
