


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うるさい子供を黙らせるアプリみっけ(・∀・)w

朝から

仮面ライダー、プリキュア、トリコ、ワンピースとテレビを占領され‥

部屋も荒らされ放題のいつもの日曜日の朝が来ました(^_^;)

こないだママ友から‥子供用のオススメアプリを教えてもらったよ(・∀・)

【鬼からの電話】ってやつw

fc2blog_2013033109574966e.jpg

うちの子には効果絶大wアンドロイドでもiPhoneでも無料で取れるから(・∀・)暇なママは探して見てみてw
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


会う人会う人に

「二人目なのにお腹目立たないねー」

とかいわれ‥かなり気になっているワタス(^_^;)

体重はぐんぐん増えているのにお腹が目立たないってことは‥‥ウザいからwもうあんま気にしちゃいけない(^_^;)

fc2blog_2013033109573728c.jpg

身長がでかいから??(^_^;)

昔から長身コンプレックス(^_^;)出産して健康診断で身長測ったら3センチも縮んでいて喜んだけど骨が曲がってんだよね^^;きっと‥

160センチ以下のかわいい女の子になってみたい^^;

今日のお試し☆
fc2blog_20130331095803623.jpg

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

使ってみた(・∀・)

気になる部分塗り(・∀・)ここんとこ気になるのはやっぱ目元の小じわ‥

優しい塗り心地(・∀・)数日試してみて乾燥を感じたり刺激を感じることはなかったけど‥

激的変化も感じられず(当たり前)ちょっと物足りない(^_^;)

肌が敏感になってくる今からはこれくらいがちょうどイイのかもね☆

最近また気になってきたのが‥
fc2blog_20130331095925839.jpg
鼻の付け根?横んとこ(^_^;)

乾燥?荒れてる?よくわかんないけど常にブツブツしてて汚い(^_^;)これは何したらいいんだ^^;

ネイルシールは100均つけまも百均!セリアさまさま(・∀・)蝶々がかわゆ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子育て | 【2013-03-31(Sun) 10:19:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
