


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お茶ぶーむ☆ママ友づきあいの不安‥

今日は天気が良くなかったけど(・∀・)

悪くもなかったので‥

この前掃除していたら出てきた‥印刷ミスした年賀状28枚をもって郵便局へ(・∀・)

ほんの少しの手数料で新しいはがきとこうかんしてくれたよ☆

コレで毎週日曜日の新聞についてくるクロスワードパズルに地味に応募しまくって‥いつか商品券をゲットするぞ!!w

昨日までは‥もうちょっとかな~とかいってた桜が

今日一気に咲いていた!!

fc2blog_20130329194354e5c.jpg

ド平日なのに何にもない公園は花見しているママさんの集まりがいっぱい!!圧倒されるわ(;´∀`)

幼稚園入って‥ママ友付き合いとかできるかなw私(・∀・)浮きまくりそうだw

今んとこママ友っていっても‥個人的に自分と合わないママさんとは関わらないようにしてるけど‥

幼稚園始まったらそんな好き嫌いもいってられんのかねぇ(;´∀`)悩

にほんブログ村 トラコミュ ママ友達とのあれこれ♪へ
ママ友達とのあれこれ♪


公園で遊具寄り道しながらダラダラ1時間ほど歩いて帰宅(^^

桜が咲いているうちは‥楽しく運動ができそうだ☆

冬よりも‥今の時期のほうが乾燥がきになる‥油断すると唇カサカサ!

今日は帰ってきてオヤツも我慢できて

最近ハマっているハーブティで空腹をごまかす(;´∀`)

色んなの試してみたいけどハーブティって売っている種類少なくない?どこに売ってんの?(;´∀`)

今気になっているのがコレ↓

img_header.jpg

こだわりのハーブティ‥未知の世界でとにかく気になる!でもちょっと怖いw

美味しくないハーブティはマジでうさぎの餌みたいな臭いがする時あって良さがわかんないw

フランス・パリで1880年から続くハーブティー。20名様モニター募集! ←参加中

妊娠中でも授乳中でもいける美味しいハーブティにであいたーい☆

今日の夜は野菜スープとキャベツに減塩の塩かけてもりもり食ったった(^^

チビにはしっかり作ってるよ(;´∀`)残ったもんも食わんように我慢した!!

こんなん続かないよね(;´∀`)絶対w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日常 | 【2013-03-29(Fri) 20:08:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
