


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コレこそTHE☆日常!お試し品

先週は独身生活を満喫できたわけだが

チビ娘と旦那が帰ってきて(・∀・)

なんかすこし落ち着いている自分がいる(^_^;)コレが普通なんだよね‥

今日朝やっと届いた待望のコレ!
fc2blog_2013032515143026d.jpg
Pitapa~(・∀・)

コレで電車乗るときもジャラジャラ両替の心配しなくて済むぞ~☆

使い方いまいちわかっていないけど勝手に都会人の仲間入り気分☆

ネイルも少しづつ慣れてきて‥?サロンいらずになるまで上達したいなぁ(^_^;)
一生掛かりそう‥次から次にいろんな小物、色が欲しくなる‥

fc2blog_2013032515364592b.jpg



んで溜まってるお届け者の紹介‥

今回はコレ☆
fc2blog_20130325151703c18.jpg
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

エイジングケアの基礎一式☆アヤナス~~☆1包づつ‥

夜使ったんだけど、もちろんピリピリしないし、朝起きたら潤ってるし良い感じなんだけど‥

一回使っただけじゃコレしか言えない~(^_^;)

エイジングケア化粧品にしては値段もそんなに高くないし、効果が実感出来れば続けられないものではないな(・∀・)要チェック

decenciaファンサイトファンサイト参加中

【3月末まで!】エスネイル×ディセンシア 限定コラボコフレ

今キャンペーン中らしい(^^)

イヤホンジャックのアクセサリー‥かわいいよね!でも私今までにいくつなくしたことか‥

ものは大事に扱いましょう☆☆

お試し品☆お届け物 | 【2013-03-25(Mon) 15:37:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
