スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あの頃のトキメキ♡と減塩

一人ぼっち生活4日目(・∀・)

昨夜も何もすること無くて暇人だったのだけど。

旦那が出張先カラ毎日夜ホテルに帰るとホテルのWIFIを使ってラインを送ってくる。

行き先はタイなので。時差が二時間あるんだけど。毎日送ってくれるお休みメール(´・ω・`)

なぜか、今この瞬間にキュンとなった(・∀・)まさか恋!?(笑)

fc2blog_20130321091602c3b.jpg

結婚する前も付き合う前もぷち遠距離やってずぼらな私に毎日毎日返さなくてもメールを送ってきて、月に一回会うたびに【可愛い】やら【大好き】やらうざいくらいアピってきた旦那さん(´・ω・`)

3年間完全片思いで、私に他に彼氏がいても思い続けてくれて‥かわいそうになってなんとなく付き合うことになったのに今は絶対私の方がキュンキュンしてる。

結婚した途端何もなくなったよね(´・ω・`)うん

それが悲しくて本人に訴えたこともあったけど(´・ω・`)

【結婚したんだから、言葉で言わなくても伝わってくれていると思っていた。わざわざ言葉にすると何もかも軽々しくなる】たいな事わけわかんないこと言われたあげくに、逆に旦那さんがショック受けてて(´・ω・`)意味分かんない。

男女の違いかな?(´・ω・`)私が変わったのかな?(´・ω・`)

いつもまでもキュンキュンしていたいですね~(´・ω・`)♡

ラブラブ夫婦を覗き見(´・ω・`)
にほんブログ村 トラコミュ ラブラブ夫婦へ
ラブラブ夫婦





話が変わって

減塩グッズをゲットしたよ(・∀・)
fc2blog_20130321091612fb9.jpgfc2blog_20130321091620e17.jpg減塩醤油+塩

妊婦は塩分ひかえたほうがいいみたいDAKARA!

美味しかったらいいなァァ(・∀・)

でも‥どぉやってつかおう‥

独りで家にいると食生活が乱れてしまって、胃が荒れがち~~(;・∀・)

一人用ご飯は難しい‥(;´∀`)明日の夜中に旦那が帰ってくる(´・ω・`)あっという間だったな~

今日も素敵な一日を~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










つぶやき(駄文 | 【2013-03-21(Thu) 09:36:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
