


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

だ~らだらからのお試し品☆【国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット】

お昼からどこ行こうか考えながら(´・ω・`)

ウキウキして外に出たら‥

まさかの雨(´・ω・`)街ぶらはナシになりました(・∀・)

引きこもり~!まぁ今日は祝日らしいので明日でいいや(´・ω・`)

んでゴミ出しついでについ買ってしまった

fc2blog_20130320182032d71.jpg三ツ矢サイダーさくらんぼ味(´・ω・`)

激ウマ!

私は昔からペットボトルのフタを集める癖がある‥イオンの前とか市役所とかで集めているけどどこか貧しい国の子どもたちの助けになるらしい(・∀・)みんな集めてネ☆

そして‥(´・ω・`)

今回のお試し品はコレ(´・ω・`)
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラルfc2blog_20130320183707237.jpg
写真反転めんどくさくてごめんw

私が惹かれたのは‥畑からお届けするコスメ!!ってネーミング(・∀・)

こりゃ悪いハズがないて思ってお試しゲッチュ☆
fc2blog_201303201837321a4.jpgオーガニックアピールな手書き風のメモも素敵(笑)

私が一番気になっていたのがこの石鹸
fc2blog_201303201839501f0.jpg見苦しくてごめんなさいw

石鹸職人さんが試食して届けてくれているらしい!!(・∀・)

触り心地柔らか!!泡立ちも良好☆

香りはしとらす系?フルーティな優しい臭いだ‥

化粧水も肌に染みこんで良い(´・ω・`)オーガニックコスメは続けることに意味がありそう。

じわじわ肌が元気になりそうな気がした。

アトピーにもいいみたいだしね。

昔、アル○アのサロンに言った時にオーガニックの良さを激しく力説されたのを思い出した‥

最もだと思うけど、そんなとこでそんなに力説する人はなんだか信者っぽくて苦手だ(;´∀`)しかも高級やたし。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

しつこい勧誘もない(・∀・)

おやつ食べながら【みやねや】見ていたら‥

東京の人は花見してるでないか~~!!(´・ω・`)ウラヤマスィ

いきたいところはいっぱいあるのに‥明日は晴れますように~~(´・ω・`)神様!

ではしたいけどいつもできないこと‥風呂入ってひっさびさにムダ毛処理して半身浴をしに行ってきます!!(・∀・)女子力アップ
にほんブログ村 トラコミュ mamaになっても女子力UP!へ
mamaになっても女子力UP!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お試し品☆お届け物 | 【2013-03-20(Wed) 19:11:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
