


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お試し☆【AKUBI】化粧水・クリーム&パック &今日の朝思うこと‥

あ~あ(´・ω・`)

WBC終わっちゃったね(;´∀`)

リアルタイムでは見なかったけど、結構ため息が出ちゃうような試合やったみたいだね(´・ω・`)
侍ジャパン3連覇ならず…準決勝で敗退/WBC - 野球 - SANSPO.COM

もっとみたかったなぁ(´・ω・`)残念‥おつかれ侍ジャパン!

今朝はいつもより何故か30分早く起きてしまって。

一人で朝ごはん食べてコーヒー飲みながら新聞読んで‥望んでいた時間のはずなのに無性に寂しい(;´∀`)

fc2blog_20130319075508df0.jpg独身気分のランチパック。

たまに食べるとうまうま(・∀・)

ほんでまたまたお届け物紹介させて頂きます☆

fc2blog_20130319075606548.jpg2日分の化粧水とクリーム&パック

NATUMULAファンサイト参加中

風呂あがりと朝起きて顔を洗った後に使用(´・ω・`)2日間

化粧水はとろみの少ない優しい感じ(・∀・‥でもぐんぐん肌にはいいっていくのがわかるくらいしっとりしてべたつかない‥

その後クリーム&パックなるものををぬりたくる。

塗ってすぐ‥若干べたつく(´・ω・`)

数分たつと‥‥しっとり(不自然なしっとり)

でも気にせずそのまま寝る(´・ω・`)

朝起きて顔を洗うと‥

大満足のしっとりすべすべ(・∀・)乾燥&脂なんて最悪なお肌を持っている、私には合っているっぽい

値段も安いし、初リピかも(・∀・){いまあるお試し全部使ってみてからね(もっといい出会いがあるかもしれんし
ナチュムラコスメティクス株式会社
fc2blog_20130319083151c05.jpgしっとりうれすぃ☆

前髪自分で切ってもた(´・ω・`)w貧乏性‥‥

加工なしの子供みたいな肌になりたい(;´∀`)‥きっと大金積んでもなれんやろなw

今の悩みは目の下のくまさん(´・ω・`)‥沢山寝てるのに~☆

キレイママ達のブログを覗き見↓
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お試し品☆お届け物 | 【2013-03-19(Tue) 08:32:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
