スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々の独身♡初夜(・∀・)晩御飯

週の始まり月曜日~~~☆

昨日のスケート!キム・ヨナ相変わらずすごかったなぁ(´・ω・`)すきじゃないけど
フィギュア:真央 フリー自己新で銅!ヨナには完敗…悔しさを糧に - 毎日jp

円安で4月位から‥生活に関わるものの値段が上がり始めるってさ(´・ω・`)小麦、食用油、シーチキン、電気、ガスも~~(´・ω・`)困る!!

さて!私事ですが☆

昨夜娘が旦那の実家に‥

今朝から旦那が出張に(´・ω・`)

朝から何しよう~ってダラダラ部屋の模様替えをしておりました☆

befor撮り忘れたが‥子供スペースができたできた☆

fc2blog_20130318180137eef.jpg LDKにひっついて和室があるんだけど今まで物置になっていたから子供の物全部あつめてみた(・∀・)

飾り畳なので簡単に付け外しできるからフローリングにしようかな(´・ω・`)とも思ったけど畳のままのほうが安全なのでそのまま‥夏になったら外してカーペットのほうがいいかな?
おもちゃっていうかガラクタの数半端ない‥娘いたら捨てれないから今回いくつか捨てたった。

んでダイニングスペース

fc2blog_2013031818015276e.jpg

洗濯物かけまくってますが気にしない(´・ω・`)雨だもん‥w

ダイニングテーブルで飯を食う習慣がないからこのスペースいらない‥‥

でも寂しいから机おいてアジアンチックにしてみた(・∀・)前まではこのスペースに和室に移動した子供のグッズが敷き詰めて遭ったのだ(;´∀`)

ベビが生まれたらダイニングセット買わないとね‥(´・ω・`)低い机でご飯‥かちゃかちゃにされそうよ。

PCもミシンもできないし(´・ω・`)いいのん安く手にはいらないかなぁ(´・ω・`)

私も旦那も昭和な人だから‥椅子に座る文化がないんだ(;´∀`)こたつで座って飯‥がおちつく‥

今日の晩飯☆

fc2blog_20130318193041be8.jpg


・肉じゃが(土曜日の焼肉の余った肉で)
・キャベツときゅうりの浅漬け
・なま酢
・あさりの酒蒸し
・厚揚げとネギの味噌汁
・エビカツ(冷凍)

うぅぅん(;´∀`)記録すると食べ過ぎなんがわかるな(・∀・)

旦那しいたけ嫌いだから肉じゃがにしいたけ入れたことないけど‥ウマッ!

今度から絶対いれたるわ\(^o^)/うれしい発見!!

気になるみんなの晩御飯
にほんブログ村 トラコミュ 今日の晩御飯!へ
今日の晩御飯!


明日はベビに会える☆♂♀わかるかな?(^o^)

ベビグッズを見るのがまたまた楽しみだわぁぁん\(^o^)/

今夜は爪のお手入れでもするかな(´・ω・`)おやすみなさいぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





家メシ | 【2013-03-18(Mon) 18:23:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
