スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お試し☆男女の薄毛に「薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™」

今日はかなり暖かく感じる大阪からおはようございます\(^o^)/

先週のお届け物の一つを家族でwご紹介させて頂きます(・∀・)

fc2blog_20130318074529895.jpg
メトラスファンサイト参加中

薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 

これ!!

男性でも女性でも使えるヘアケア・シャンプー\(^o^)/

私自身、実は一人目産んだ後一年くらい髪の毛の抜け方が半端無くて(;´∀`)

もともと毛量は多いんだけど毎日お風呂をつまらせて、毛のボリュームも半分くらいになるっていう人生最大の頭皮の危機を感じた時がありました\(^o^)/

だから今回産後もそうなった時に対処できるようにサンプリ頂きました(´・ω・`)

試すのは私じゃなくて若干危ない旦那様w

fc2blog_20130318074505e73.jpg髪はゴツくて硬いんだけど‥デコからじわじわ広がっている‥

洗ってみる‥(´・ω・`)(旦那は普段は嫁しゃんw私とおんなじあまーい香りのシャンプーを使用)

洗った直後の乾燥は‥

【さっぱりする】
【スースーする】

香りもあま~い香りじゃなくて爽やかな飽きなさそうな香り

(´・ω・`){旦那にはこの匂いのほうがいいな‥☆

しかし‥数時間後‥

旦那【頭が痒い】

(;´∀`)肌の弱目のうちの旦那にはあわなかったよう(´・ω・`)

それだけ効き目があるってことか!!!

ちょうど一昨日旦那のお父さんが来たので‥

fc2blog_20130318074513351.jpg効果が出ますように!!w

使ってもらうことにした☆\(^o^)/(普段はボディソープで全部洗っているらしいw

感想教えてね(・∀・)

増えたら写メってね!って笑いながら渡して今日で2日目の朝(´・ω・`)

義父には合っているようで(・∀・)使ってくれている☆

本人なりに効果よりも使用した感じがいいみたい☆

父の日にシャンプープレゼントしようかな(´・ω・`)

購入する間に試してみよう↓
にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報


私は皮膚が強いので抜けだしたら育毛シャンプー試す価値ありやな(´・ω・`)旦那のように肌のデリケートな人は‥

抜けたら諦めるしかないのか!!

旦那「おれ40なったら‥ハゲ、デブ、メガネになるけどそれでもいい?」とかきいてきたw

爆笑したけどw

(・∀・)

‥まぁ‥健康ならそれでいいかな(´・ω・`)

今日は雨~みたいなので\(^o^)/ひたすら掃除に専念するべ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お試し品☆お届け物 | 【2013-03-18(Mon) 08:16:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
