


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

突撃(・∀・)我が家の晩御飯ん&寝室♡

昨日から肉続きやったので魚(´・ω・`)

fc2blog_2013031721593786d.jpg

鯖クラスのでかい丸アジが旨そうだったので焼いてみた(・∀・)‥大きけりゃいいってもんじゃないね(´・ω・`)

☆冷奴
☆とろろ
☆ふきのとうの天ぷら
☆鶏サラダ
☆玉ねぎとじゃがいも、わかめの味噌汁

‥ヘルシーやないやん\(^o^)/

盛りつけと、栄養バランス勉強したいぜ

みんなの晩御飯を覗き見↓
にほんブログ村 トラコミュ 今日の晩御飯!へ
今日の晩御飯!
布団カバー変えたら引越ししたみたいや(・∀・)布団変えてないけど

寝室公開☆

シングル2つで三人で寝てる(´・ω・`)そろそろ狭い‥

fc2blog_20130317220008a31.jpg

おやすみなさいませ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家メシ | 【2013-03-17(Sun) 22:13:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
