


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デーツ\(^o^)/

皆様‥

週末いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

一泊した旦那の両親が石川県に帰りますた(´・ω・`)

娘を連れて\(^o^)/

ジジババと車に乗って‥

娘「ママもパパもいなくていいよ!お留守番しててね !ばいばーい」

とウキウキでさっさと行ってしまった娘( ゚д゚)

行きたがらないんじゃないかと心配していたのに、いらない心配やったな(;´∀`)

今日が唯一の夫婦でぃになったので( ゚д゚)

急遽神戸のIKEAまで行って来ました☆\(^o^)/

ついてすぐ昼飯

fc2blog_20130317172114e99.jpg

旦那はまた肉食ってるし‥私は炭水化物に炭水化物\(^o^)/

また二匹の豚を養成してしまった。

チビの幼稚園準備を今週で終わらそうと思ったら‥やっぱ子供部屋を作ってやったほうが毎朝スムーズに準備できるんじゃないかとおもって棚を購入しに行きました(・∀・)

fc2blog_2013031717292871e.jpg自分でカバンかけれるしこんなのいいんじゃない?しかも安ッ!!

fc2blog_20130317173009873.jpgこの棚もいいなぁ‥3990円安ッ


他にも細かいキッチン用品と、ベットシーツも枕カバーも一年使って飽きてきたので‥

好みの全く違う私ら夫婦が一致で納得する柄を見つけたので衝動買い\(^o^)/♡

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

いつも人一杯だけどみんな何買っているのかな(・∀・)


fc2blog_2013031717212345d.jpg

倉庫探しに行くのも楽しい(・∀・)

明日から金曜日まで旦那もいないし独身\(^o^)/

家に帰ってきたらやたら寂しく感じるけど(;´∀`)

幼稚園グッズの制作、制服の裾直し、おうちの模様替え(・∀・)

街にも繰り出したいし。ウキウキでたのしみぃぃ☆

もうこんなチャンスしばらくないぜ(´・ω・`)地元じゃないし子供つながり以外の友達がいないのがかなり寂しいけど(;´∀`)

満喫するるん☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日常 | 【2013-03-17(Sun) 17:47:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
