スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニクニクした一日♡

今日は家でお昼ごはんを食べてから

買い物‥‥のつもりが娘の希望で公園に行くことに( ゚д゚)

兵庫県の伊丹スカイパークってところ☆

伊丹空港の滑走路沿いにあって

飛行機来るとこ飛ぶとこ見放題!!

遊具も結構立派なのがあるので子連れも多いし、カメラを必死でとっている大人もいっぱい\(^o^)/

こんな日に限って携帯不携帯な私( ゚д゚)写真取れず‥orz

遊んでいる子どもたちをポテチ食いながら眺める私‥{また豚になるよ

夕方買い物へいって旦那の両親と我が家は焼肉屋さんごっこ(鉄板焼き)~\(^o^)/{動いてないくせに?

夜(・∀・)2リットルの特大ファミリーアイスをみんなでつまむ‥{いいかげんにしろ

書いてて恐ろしくなってきた(・∀・)

来週の検診が楽しみです(;´∀`)ふふふ

妊娠してからマジに肉食( ゚д゚)

かなりの魚派やったのに‥肉食べたくてしょうがない!!あと刺激物‥(;´∀`)

腹の中の人関係あるのかな?(´・ω・`)ドキドキ


じじばばが一週間ほど娘を預かりたいと‥明日一緒に石川に連れて帰ってもいい??(´・ω・`)ってキラキラしながら訴えてくる。

‥‥

わーい\(^o^)/来週は旦那も一週間いないし独身になれるる♡♡

娘が‥納得して一緒に石川行ってくれる確率低すぎてまだ期待しちゃいけないけど(´・ω・`)

にほんブログ村 トラコミュ 姑(義家族)に対する思い、教えて下さい!へ
姑(義家族)に対する思い、教えて下さい!

うちの姑様はとっても優しくて(´・ω・`)大好き♡

波平みたいなパパ(見た目も中身も)と

超ど天然のママ(;´∀`)

ママは姑さん(旦那のばぁちゃん)にかなりいびられてきたらしい。

ばぁちゃん今も健在85歳( ゚д゚)たまに見えないとことでお義母さんをいびってる。

みんなにバレバレ‥\(^o^)/

うちは義両親に恵まれたけど、合わない人の話聞くとマジに大変だな‥と思う。

トイレ流して出たら【1回で流したらもったいないでしょ!】ってマジギレされたとかw

ギャグでしょw( ゚д゚)

さ☆携帯の写真整理しながらゆっくり寝るかな☆iPhoneの写真数が半端ない( ゚д゚)

いつも




携帯パソコンに写真が溜まったらUSBにデータ入れる+しろくまフォトで適当に200枚くらいまとめて写真にする\(^o^)/
印刷しすぎ(;´∀`)でも写真にしとかないと落ち着かないんだ‥アナログ人間だもん(´・ω・`)

プリンタのインク高いし家でするより絶対こっちのが安い(・∀・)

たまに荒いけどwもっといいプリントサービスあったら教えてw

ではよい休日をぉ\(^o^)/bye

つぶやき(駄文 | 【2013-03-16(Sat) 22:34:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
