FC2ブログ

ダメキャバ嬢のろくでなし人生⑨【一部フィクション(無理やり完結)

⑧のつづき

私はキャバに入るきっかけになったまゆとプライベートでもずっと仲が良かった。

よくうちにも泊まりに来ていた、

家でダラダラしている時に

まゆだけに本当の自分の年をいった。

まゆは「やばいよ。今取り締まり厳しいからオーナーに言ったほうがいいよ」

と私のことを心配してくれていた。

まさかね‥もやもやする。

そして私は2日間警察に通って、携帯を返してもらってそこでおしまい。

次の日の新聞に小さく少女Aで名前が載っていた。

母はすぐに私の携帯を解約して、新しい携帯を作ってくれた。

そして母は私に

「これからどうするの?あの家に帰るの?」と聞いた。

私は母に

「どうするか決めるまで少し母の家に泊まってもいい?」といった。

変なの。

毎日ぼーっとしていた。

携帯を変えたけど誰にも連絡する気が起きない‥。

中学校の時の友達にも、高校の時の知り合いにも、夜知り合った人たちとも

1週間私の携帯のアドレス帳には妹と親の番号しか入っていなかった。

そして1週間後、夜一人でベランダでタバコを吸いながら、母に見つからないようにこっそり彼に電話した。

私「もしもし、私だけど‥久しぶり」

彼「なんで連絡してくれなかったの?今から迎えに行くから」

私「母の家にいるから無理なんだ。どうなったの?」



彼の話だと、とりあえず店は営業停止。

捕まったのは私だけじゃないらしく、

中身を調べたら店は許可をとってなかっただの、名前だけの別のオーナーがいたりとよくわからないけどかなり複雑でこの先また営業できるかどうか分からない‥ということだった。

働いていた人たちは私を恨んでいるだろうな‥‥

私は彼にまゆはどうしているか聞いた。

すると‥

まゆは私と同じ年で、私の捕まる数日前に店に正直に話して既に警察が捜査に入った時には、店にいた記録は完全に抹消されていてギリギリで被害にあわなかったそう‥。

たまたま?不信感が募るけど‥分からないまま。

もしかしたらお客さんで、近所のおじさんとかが来ていたのかもしれないし。

誰が通報したとしても悪いことをしたのは私だ。思い出してもモヤモヤするけど。

そして次の日の昼に彼と会う約束をした。

彼は車で迎えに来て、私は彼の車に乗って

適当に車を走らせながら話をした。

彼「夜の仕事やめて地元に帰ろうと思う‥」

私「そうなんだ‥」

もう彼とはなんでもないんだと心に決めてきたけど、実際顔を見るとなんだか切なくなる

彼「一緒についてこない??」

私「え??」

彼「ついてきて欲しいんだけど‥」

付いて行きたいと思った。でも‥

私「さすがに次は母にはいわないと‥」

彼「お母さんとこ一緒にいってもいいかな??」

単純な私の頭の中には【男が親に挨拶に来る=本気】っていうマニュアルがあったのでw

すごく嬉しかった

そして、そのまま母の家に二人で戻って、仕事に行った母が帰ってくるのを待った。

母が帰宅、

彼はかなり緊張しているようだった。

そんなに緊張しなくても‥怒られるほど私は大事にされてないよ‥‥と心のなかで思っていた。

母は帰宅して

「夜ご飯何か食べる?簡単なものしかできないけど」といってご飯を作ってくれた

夜の話を避けて普通の話をギクシャクしながら妹も入れて4人でご飯を食べる。

そしてご飯が終わると彼が

【夜の仕事はもうやめます。新しい仕事を探して、新しい場所で生活するのに一緒に連れて行ってもいいでしょうか??】←うろ覚えw

みたいな事を母に言った。

母は無表情で私に「あんたはどうしたいの?」

といった。

私は「一緒に付いて行きたい」と答えた。

母は「好きにすれば」といった

その後に

母「ただ、月に一回は必ず連絡をすること」といった。

私が返事をする前に彼が

彼「絶対させます」と答えていた。

その次の日から彼と同棲するわけだが‥

後からこの選択をふかーく後悔することになる‥。実は彼はかなりのダメンズでw

私は結局18歳で違う街でまた水商売に戻って更にはまっていくことになるんだ(;´∀`)w

我が家の親子関係は母とは今も変わらず‥

父と住んでいた家は彼と別れた直後に帰ろうとしたら

売家になっていた。なんの断りもなく(´・ω・`)私の荷物‥‥

20で働いていた店でまさかの父と再会し、

父はなんと再婚していてw私と同じ年の兄弟がいたw

そこから何度か連絡をとっていたが、父から「借金の保証人になってくれ」の発言から

父親と思うのをやめた。

なんだか普通じゃない私の人生だけど(;´∀`)

また気が向いたら

ダメンズ集wや、キャバクラトークを思い出してしていこうかな‥(´・ω・`)とおもいます☆

変な終わり方で申し訳ない(;´∀`)

自己満回想日記にお付き合い下さりありがとうございました☆

一旦おしまい☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























リアル② | 【2013-03-15(Fri) 16:57:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*