スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネボウしたけどツケマツケル(´・ω・`)

遅ようございます(´・ω・`)

昨日はホワイトデー(´・ω・`)

FBでともだちが【誰にも上げていないのにこんなにもらえた】とか【旦那様からサプライズでケーキ貰った♪】

とか書き込んでいるのを見て‥

あげたけど誰からももどってこない私はなんだか負け組のような気持ちがしてならんのだがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚くやしくなんかないもんっ!!

今日は親子で思いっきり寝坊してしまいました(;´∀`)

旦那さまもいないし一日の予定もないと目覚ましもセットしなかったら‥

朝【ピンポーン】

宅急便のチャイムで目が冷めました(´・ω・`)我ながらなんてダメなやつなんだw

おもいっきり寝起きで出てきっと多急便のオニィさん引いていただろうな(;´∀`)

そしてこんな日に限って‥朝メールチェックすると

義母からメールがきてて【明日顔みにいきます】とな!?

旦那からもきてて【今日昼過ぎくらいに帰れそう♪】

‥‥

お客様用の布団干さなきゃー!部屋片付けなきゃー!ご飯用意しなきゃー!

でも寝起き動く気しない‥とりあえずコーヒー飲みながら新聞読んで荒れ果てた部屋で呑気に化粧しながら今ココでこんなこと書いております(;´∀`)お馬鹿‥

どこも行かないけどメイクだけはバッチリ

fc2blog_201303150941443b8.jpg

つけまは100均、15分メイク

よく近所のMAMAさん達につけまの付け方教えて!!って言われる(;´∀`)

こんなもん目の形も大きさも人によって違うんだしひたすら練習しかないよ(;´∀`)私も完全自己流

つけま歴長いし‥

本当はもうつけまつげ卒業してまつエクしたいけど自まつげ短すぎて怖い‥‥

24時間つけてもOK!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー ←参加中

つけたまま寝てもいいパウダー‥(;´∀`)なんて魅力的♪

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

旦那と結婚する前、初めてお泊り旅行に行った時すっぴん見せたくなくて風呂あがりにファンデ塗って寝たら朝ひさんなことになっていた記憶が蘇るわ(´・ω・`)

この頃はちょっとしたことでも可愛いなとか言ってくれたのに、扱い変わるよね。きっとお互い様だろうがw

にほんブログ村 トラコミュ 旦那様とラブラブモード持続の秘訣は?へ
旦那様とラブラブモード持続の秘訣は?



今はガンガン見せているけど、本当は常に綺麗でいたいもんよね‥(´・ω・`)月の半分くらいしか家にいないし‥

来週もまた海外出張だとさぁ(;´∀`)家族寂しい思いさせとる分、しっかり稼いでこいよぉぉ(酷)


fc2blog_20130315095750ad1.jpg近所のサーティワンがなくなっててショック(´・ω・`)

今日もいい天気!楽しい一日になりますように~\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つぶやき(駄文 | 【2013-03-15(Fri) 10:03:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
