スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔女の宅急便と心因性頻尿の状況(´・ω・`)

何この激的な温度変化!

暖かくなったり寒くなったり‥小悪魔的な天気に風邪ひきそうだわ\(^o^)/

今週はもう旦那がかえってこないのでお弁当作らない予定でしたが(´・ω・`)

連日の引きこもりでジブリにハマりまくっている娘が

作れ作れとうるさいので

fc2blog_201303140849115da.jpg

酷い‥w

魔女の宅急便でおばぁさんがキキにケーキをプレゼントするシーンがあるんだけど

ソレを何回も見ているうちに

「このケーキが食べたい!!」

と寝ても覚めてもいうようになり、作ってみた一品(;´∀`)

素直に黒猫にしときゃよかった(´・ω・`)

チーズ細かすぎてほじれないよ‥(´・ω・`)

明日は何を注文されるのかドキドキ(;´∀`)

娘の頻尿は

起きている間はずっと10分から30分単位だった娘の頻尿が昨日は1時間開くようになった。

今日も今のところ順調(´・ω・`)

元どおりになるのはまだ時間がかかりそうだけど

先が見えてきたような気持ちになってぐんと楽になった。(´・ω・`)いちばん辛いのは本人だろうが‥

トイレ諦めて紙おむつ‥考えたけど本人が嫌がる。

毎日検索しまくっているよ(;´∀`)【心因性頻尿】

来週くらいにはお友達と遊べるかな??(´・ω・`)

「またおしっこ??」って誰かにいわれてまた気にしだすんじゃないかと思うと少し心配だけど‥

お友達MAMAには言っとかないといけないのが憂鬱。ママ友ってぶっちゃけめんどくさい。

でも私もそろそろ誰か大人としゃべりたいな(;´∀`)

今日も心の奥から出したい言葉をこらえて見て見ぬふりがんばろ(・ω<)

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


今日も笑顔\(^o^)/

女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」18本を30名様にプレゼント ←参加中
炭酸の大豆飲料?ソイッシュ(´・ω・`)

大豆効果よりも味が気になる‥

ソイッシュを買うなら爽快ドラッグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 | 【2013-03-14(Thu) 09:28:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
