


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イッパンジョウシキ(;´∀`)??

最近ハチミツにハマっております(^^)

あつい豆乳に投入したり‥

パンに塗ったり、紅茶に入れたり

しかし‥

そのハチミツ‥

冷蔵庫で保存するものではないということを

知らない主婦がこの世にどれだけそんざいするだろうか(;´∀`)

おはようございます!私です。

主婦の階段を一歩上がりました。日々レベルアップ(´・ω・`)


昨日冷蔵庫で白く固形になっているハチミツをみてショックを受けました!!

幸い残り僅かだったので

牛乳パックをきってアルミホイルでくるんで‥

fc2blog_2013031307263651f.jpg

カステラをセイサク\(^o^)/
fc2blog_20130313072646d37.jpg

ハチミツドッチャリ入れたからしっとりしまくりの生カステラができたよ\(^o^)/

今朝旦那が「なんでカステラ‥?」って聞いてきたから

冷蔵庫にハチミツを入れてしまったっと伝えると

「え?そんなことも知らなかったの?」的な事をいわれて今日からまた出張に旅立ったので

捨て台詞をはかれたようでかなり悔しい‥‥

新生活で活躍!はちみつレシピ大募集!天然の甘味料でヘルシーレシピを♪ ←参加中

まだ白く固まったハチミツがあるんだが(;´∀`)飲むしかないかな(´・ω・`)

んで久々の弁当\(^o^)/

fc2blog_20130313072744fa8.jpgfc2blog_20130313072719f74.jpg

うちが春から通う幼稚園のホームページにママたちが作った園弁当を投稿するコーナーがあるんだけど(´・ω・`)

そこに投稿してもはずかしくないような\(^o^)/かっこいい弁当作れるようになりたい(;´∀`)

すごい人は型紙とかとって前日の夜から海苔をきったりしとるみたいだけど‥‥そこまでできるかな(´・ω・`)


新生活に向けたお弁当コンテンツをブログで紹介して可愛いランチセットをget! ←参加中

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!


参考にさせてもらおう\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 | 【2013-03-13(Wed) 07:55:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
