スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピアベルピアQソープ【モニター】と母としてのちょっとした悩み(´・ω・`)

いつもありがとうございます☆☆

今日はコレ
デリケート肌を包み込む泡 Qソープ

子どもと一緒に全身洗えるキャチコピーに惹かれてモニター応募(・∀・)☆

メール便でとどいた
fc2blog_201303120757258ab.jpgfc2blog_20130312075758f52.jpg

‥香り‥ほぼ無臭

fc2blog_20130312075807700.jpg見た目‥無色透明

いつも同じ顔だと見飽きると思うのですっぴん変顔テイストにしてみました。(´・ω・`)素

変顔しまくると小顔になるらしいよ。私はよくやってます←

いつもチビ娘と一緒に風呂に入って、湯船に娘をつけたまま先に自分を洗う(´・ω・`)

この石鹸をネットで泡立てると、柔らかあわわ~~~\(^o^)/

泡が超気持ちよかった(・∀・)しかもつっぱらない!

優しさ満点の石鹸やったわ(´・ω・`)きめ細かい泡ってかなりキモチイイし毛穴の奥から汚れを落としてくれた気持ちになる(・∀・)

毛穴掃除したい‥

きっと詰まりまくってる!!

ピアベルピアファンサイト参加中

昨日やっとへそピアスを外したyo(・∀・)

コレ以上腹出てきたらちぎれそうやったし(・∀・)

まだチビ娘の頻尿が治らなくてなかなかお友達と遊びにいけない日々(´・ω・`)

30分から1時間おきにトイレに駆け込む娘に何もできないで見てるだけっていうのも結構辛いな(´・ω・`)

昨日も1日で20回トイレにいってた。

でも、何も言っちゃいけないんだって‥医者からいわれた(´・ω・`)病気だと諦めるようにして、注意したいのこらえて待ってるけど‥

いつまでつづくんだろ~。めげそうだ。

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


子育ての悩みは人それぞれ‥もっと悩んでいる人だってたくさんいるんだし。

かぁちゃん笑顔でおるようにするねっ(・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お試し品☆お届け物 | 【2013-03-12(Tue) 08:40:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
