


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3・11

今日は新聞見ても2年前のあの大地震の一面


あの時はまだ転勤前で、

普通にお昼友達と子供を連れて買い物に言ってて‥

お昼ごはん食べたあとにショッピングモール内で『地震がありました』って電子掲示板で流れていて

『え~~?全然気が付かなかった』

とか呑気にいってて、次の日に東北の方で酷いことになっているニュースが朝から晩まで流れていて青ざめていたっけ

その時の私の会社の人が

陸前高田市の出身で

1週間くらい家族と連絡が取れない状態でみんなで心配してたなぁ。

本人不安で仕方なかっただろうけど、普通に仕事にきてた。つよいなぁ。その子の家族は無事だったけど今日の新聞を読んでるとまだ見つかっていない人もたくさんいて。

とっても切なくなった。2年ってはやいなぁぁ

にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災・・・我々にできることへ
東日本大震災・・・我々にできること



昨日夜の更新忘れてた~~\(^o^)/

1日二回更新目標にしてたのに怠けていきそうなヨカン~~~(´・ω・`)

昨夜はナニをしていたかというと‥

WBC、サムライの圧勝を見ながら

fc2blog_201303110751377e2.jpg

一個つくりだしたら止まらなくなった(´・ω・`)

まだまだ増やしていくよ~\(^o^)/作れば作るほどうまくなれる!と自分を洗脳して、黙々とチクチクw

入園準備で作んなきゃいけないものいっぱいあんのにw

昨日はあんまり天気もヨロシクなかったので1日どスッピンでいたら‥

今日かなり肌の調子がいい(;´∀`)

化粧って負担なんだろうな(´・ω・`)うん

土日で1キロ増加していた体重を今週でなんとかせねば\(^o^)/

一体どぉすればこの凄まじい体重増加をおさえれるのじゃ(´・ω・`)来週の検診が怖いを(´・ω・`)

fc2blog_20130311080343fde.jpg

妊娠線怖い(;´∀`)

一人目の時は最後の最後でちょうどまるで囲んだとこ、下腹部+ももの横にガッツリできて泣いた(´・ω・`)マジ泣き

それみて旦那が『そんなことでなくなよ‥』

そんなこと!!!???重大な事件ですよ!!

そんな乙女心が全くわからない旦那が好きなんだけどね(´・ω・`)私も変わり者‥

しかし妊娠線が4年もたちそうなのに今も消えない(;´∀`)これって一生残るのかな??

妊娠線ケアクリーム!妊娠中の方のみ20名モニター募集!PLAGENTRA新商品♪ ←参加中

ケアクリーム結構高いしね(´・ω・`

桜の香りのボディクリームほしいな‥春だし(´・ω・`)


でも小太りの旦那なんて‥妊娠したことないくせに妊娠線できてる(´・ω・`)w

コレ以上我が家に豚を増やさんように何か対策をしなければ(;´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

手作り | 【2013-03-11(Mon) 08:43:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
