


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

誕生日&ホワイトディ???

昨日はなんもない誕生日かと思っていたら

お昼に旦那が

「タバコ買いにいってくるわ」

って娘連れてパジャマのまま下のコンビニにいって‥

帰ってきたら

ヨドバシカメラの袋を持って上がってきた(´・ω・`)

中身はドライヤー!

うわ!

なんもないと思ってたからめっちゃウレシイ!\(^o^)/このうれしさを可愛く伝えることができない!!!

『ありがとう!あなたとけっこんしてよかた☆彡ちゅ』

なんてかわいく言えないしな‥ドライヤーで

そしてイオンモールにいって

子供新しいお弁当箱と箸をかわされ‥(;´∀`)

帰りに旦那がバレンタインに会社の女子から貰ったチョコのホワイトデーのお返しをかわされる\(^o^)/なんてこった

暖かくなってきたので桜スィーツをチョイスしてきた(´・ω・`)

チョコもらってチョコ返すのもなんか工夫がないように感じて‥

なんで一緒に買いに行かねばならんのだ‥w

お返しって難しいよね\(^o^)/

貰った人みんな何をお返しするのかなぁ?

10倍返し?20倍かえし?w男って大変だ(;´∀`)

みんなの意見を参考に\(^o^)/

にほんブログ村 トラコミュ ☆ホワイトデー☆へ
☆ホワイトデー☆


【菓子工房フラノデリス】教えて!ホワイトデーにほしいもの! ←参加中

んで帰りは焼肉~

fc2blog_20130310092727e22.jpg吹田市の黒まる市場っていう焼肉屋さん。

安いしお肉もめちゃめちゃ美味しいくてとろけた\(^o^)/

ただ‥出てくるのが遅かったのだけ‥ずごーく残念(;´∀`)

帰りにケーキ買ってもらって\(^o^)/

fc2blog_2013031009274597f.jpg撮り忘れに気がついて食いかけ‥

久々に良いケーキを食べた!3つで1200円(;´∀`)我が家にしては奮発w

28歳‥沢山の人にメールとラインとFBコメント貰えて

なかなかよい誕生日だった\(^o^)/年をとるのも悪く無いかな(;´∀`)体のメンテナンスさえしっかりしてれあば‥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フラノデリスの通販サイト
HOTPEPPERグルメ





日常 | 【2013-03-10(Sun) 09:51:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
