スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

胎児仮死からの検査結果

今日もあいみお姉チャンは元気に幼稚園にいってくれました(゚з゚)

めずらしく朝寝坊してたな

今日はお弁当!!

朝起きてカレンダー見るまで忘れてたー!!
fc2blog_20130919131530f96.jpg
手抜き!季節外れのカブトムシ!

いつか絶対弁当忘れてしまう日がありそうー

幼稚園送ってそのまま病院へー

今日は検査の結果を聞くためだけに‥

____

こーすけのお産の時、私痛すぎてひたすらいきんで呼吸がちゃんとできずに助産師さんに怒られまくってたんだー

そしていきむタイミングも何もなく、出てきたこーすけは

泣いてくれず。すごーく青紫色のぐったりした赤ちゃんで

え?なんで泣かないの?って怖くて聞けない私と

産んだばっかりなのに私はほったらかしで赤ちゃん連れてってバタバタしている助産師さんたち

しばらくしてから弱々しく泣いてくれたんだけど

その時は私が不安にならないように?誰もそのことにはふれてくれなくって

次の日、胎児仮死って病名が書いた診察計画書持ってこられてかなり不安になって自分を責めてた・・

母子手帳にも【胎児仮死】って書かれてて、出産のスコア?AP3/7とかでよくわかんないけど検索してしまったらかなり怖いことばっか書いてあって

正直検査も

こんな小さいうちに薬飲ませてまで検査する意味ある?とか思ったり

旦那とか旦那の親も、もし検査で何か見つかったら?見つかったからって何かすぐに治療ができるの?

とか検査自体嫌がってて(´・ω・`)

コースケもMRI入れようとしたら大泣きで、2回くらい無駄に病院にいっただけになったけど

今日結果が出たー!!

脳波もMRIも成長も特に変わったものは見当たりません!異常なし!

今度からは普通の赤ちゃんと同じように検診にきてくださいねーって

この言葉聞いて安心するためだけに毎週病院通っていたよー!

もうね、今日待ってる時もドキドキ!!

やっと終わった!やっぱり行ってよかったぁぁ(*^^*)


さ!姉チャン迎えに行くかなー(゚з゚)♡

子育て | 【2013-09-19(Thu) 13:59:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
