スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

六甲山牧場!学資保険問題щ(>д<щ)

今日は旦那の両親とお昼からお出かけ!

明日から雨みたいだしね!

暑いけど出かけとこー!

いつもお出かけは突然決まる!

昼に神戸の六甲山牧場にいきたいとじじが言い出し出発ー♡

私!牧場の乳臭いソフトクリーム大好きやしまぁいいかな( ^ω^ )

王子動物園のがいいな

行きは道激混み♡

牧場まではくねくね山道で車酔い(~_~;)

文句たらたらで到着!


羊はそこらじゅうに放牧され放題で触れ合い放題!


山羊に餌あげれたり、ポニーに乗れたり、羊の追い込みショーがあったり!

ソフトクリームもチーズ入りソフトクリームで乳臭すぎず牛乳苦手な旦那も食べれてたよ!

まぁまぁ楽しめたけど

大人一人500円と駐車場500円はちょっと高く感じたぜっ!

ふもとは何故かラブホだらけ!笑

夜は夜景が綺麗なんだって!関係ある?笑

帰宅してからお土産の


止まらない!!また太る!!

只今こーすけの学資保険を悩みちぅ♡


キティにだまされ資料請求!

今ならおまけの応急手当て冊子付き♡

ちなみに上の子は満期300万のアフラック!

+子ども名義の定期毎月5000円とお年玉お祝いは全部貯金

私が20になった時!母親が産まれた時から5000円づつ貯めてたの!って私名義の通帳をくれて凄くうれしかったから子ども達にも内緒で大人になったら渡したいー!

貯金苦手やでしっかりかけてやらねば!

じじばばは郵便局激押しなんやけどどうなんやろー(~_~;)

子どもの貯金の他にも自分達の老後の為にもどうやってお金を貯めていこうか…(^◇^;)そろそろ本気で考えないとなー

子育て | 【2013-09-14(Sat) 21:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
