


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

憧れの涙袋メイク♡

今日も朝からバタバタ!!!

我が家は幼稚園がある日は毎日10分前行動!\(^o^)/

今日はチビ達が朝なかなか起きなかったので(´・ω・`)

寝ている間にメイク!

今のところ‥

毎日きちんとお化粧して幼稚園の送り迎えにイケてる(^^ゞ

今日はメイクポーチに新入りが登場
fc2blog_20130911100936e54.jpg

二児の母でやわら30になる私が目の下を白く塗るなんて批判ものかなとおもったけど

思い切ってチャレンジ(´・ω・`)

fc2blog_201309111008412e9.jpg
ぬりぬり

ペンシルなので使いやすい!

パールもきつくないし薄くベージュなので派手になり過ぎない!!

fc2blog_20130911100903776.jpg
写真じゃわかりにくいけど

いつものメイクプラス1分の手間で眼力が確実に上がったね!

まぁ‥

幼稚園の送り迎えと近所のスーパーしかいく予定も無いんだけどさ!!

旦那も帰ってくる頃にはお風呂も上がってどすっぴんやし本当に誰にも見られないんだけど‥

ただの自己満だろうが毎日女子であることを忘れたくないよね★
fc2blog_20130911101611eb4.jpg


涙袋が落ちない!にじまない!レレバンスから新商品登場☆
株式会社クリオスファンサイト参加中

お試し品☆お届け物 | 【2013-09-11(Wed) 10:20:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
