


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お誕生会コーデ(^^ゞ

お誕生会ってだれのやねーん!!

っていうくらい昔のことのような気がする

あいみのお誕生日会(幼稚園)

8月は夏休みだったから今日9月の子達と合同なんだって\(^o^)/

父兄参加ってことで首の座らない乳児を連れての初めての行事参加~

fc2blog_20130906140520baf.jpg
お誕生会コーデ

朝涼しかったのに昼になるとアツッ!

汗だくでした。

お誕生日おめでとうの儀式(?)を年少さんみんなでして

各クラスでみんなで給食を食べました\(^o^)/


先生からの質問で

先生「あいみちゃんお母さんの好きなところは?」

あいみ「あし!」

!!!??

他の子は‥【一緒に遊んでくれるところ】とか【美味しいお弁当をつくってくれるところ】とかいってんのに(-_-;)

そして

娘から母へのプレゼント
fc2blog_2013090614570019a.jpg

この中には手作りのバッヂ♡

そして似顔絵
fc2blog_20130906145707459.jpg

嬉しい!!

私「コレ誰かいたん??」と聞くと

あいみ「ぱぱって書いてあるやん!!」

(;・∀・)!!なに!?
fc2blog_20130906145718f49.jpg

おかぁさんありがとう!ってわたしてくれたからてっきりママかと思ったよ(-_-;)

新生児連れで大変だったけど

参加できてよかったな(´・ω・`)

首座ればもう少し楽になるだろう
fc2blog_2013090614055479d.jpg
こーちゃんおつかれ

子育て | 【2013-09-06(Fri) 15:06:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
