


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャラ弁熱(再)

なんだかめんどくさくなってきたからやめようかな‥

と思っていたキャラ弁

しかし、今日!!

もっと上手に作れるようになりたい!!と意欲がもりもり!

きっかけは
fc2blog_201309051234562d4.jpg

今日のお弁当(-_-;)

雑‥

私はやれば出来るんだ!と暗示をかけながらこれから腕を磨いていこうと思いますー!!

んで

今日はチビすけの病院へ行ってきたんだけど

出生時2700グラムもなかったチビが

二ヶ月たった今日6.5キロあった\(^o^)/

すげー!!飲み過ぎ(-_-;)

来週はMRIちゃんと入れたらいいなぁー

上の子が幼稚園入っている間の大人タイム(´・ω・`)
fc2blog_2013090512351313c.jpg
ガリガリ君コンポタ!

久々げと(^^ゞ

おやつタイムのはじまりでーす♡

最近目元の老化がかなりきになる(-_-;)

ただの寝不足ならよいが‥

お弁当 | 【2013-09-05(Thu) 12:47:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
