


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

二人目は手がかからないとか

産む前に二人お子さんがいるMAMA達がみーんな

二人目は楽だよー!!

とか

いっていたけど(´・ω・`)

二人目だからって

お産も全然軽くなかったし

全然楽やと思わないんですけど(-_-;)

しいていうなら

夜泣きが内分大分楽だけど(´・ω・`)

上の子が現在進行形で大変すぎて

下の子の大変さが霞んでるwっていう

上がいない時はしっかり泣きわめいて‥家事が手につかない毎日(´・ω・`)

上の子が赤ちゃんから今に成長するまでに私も成長していっているってことなのかなー(´・ω・`)



偏食の娘は今日の給食であんまり食べられるものがなかったらしく(´・ω・`)

サンドイッチの外側の食パンしか食べなかったらしく空腹で帰ってきた(´・ω・`)

みんな食べてるんだから少し食べてみればいいのに(-_-;)

食べられるものが少なすぎてお弁当が楽しみなんだって(´・ω・`)複雑

偏食改善への道は険しい(´・ω・`)

明日はお弁当(´・ω・`)

何作ろうかな~

子育て | 【2013-09-04(Wed) 14:33:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
