


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

痩せる前から停滞期

家で腹筋を意識しだしてから早二週間‥(´・ω・`)





全く痩せてません!ウエストサイズも変わらず!!

お腹の奥が硬くなった感じはするんだけどなーー

増えてないからいっか!

いつか成果が出ると信じて続けよーう!

近所のスーパーにお出かけするときすっぴんは無理だけどつけまももったいない‥(´・ω・`)

ってことで
fc2blog_201308071909429db.jpg
じゃん\(^o^)/

@cosmeでも話題のマスカラ★

下地とマスカラ一本でポーチもごちゃごちゃしないし良い感じ\(^o^)/

持ち歩き必須(^o^)

ラインが弱いなー(´・ω・`)最近CM?でみるデジャヴのアイライナー気になりまくりん

おじゃマップでバーベキューみて羨ましすぎるッ(´・ω・`)

イッコーさん久々に見た!本名が一考さんなんだって!知ってた?

寂しいなー!娘に電話してみよっと(^^)

未分類 | 【2013-08-07(Wed) 19:23:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
