


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃぶりデビュー♡&夢展望★レースアップ花柄フレアワンピ

週末は相変わらずゴロゴロひきこもりー(´・ω・`)

今週からちょっとづつ航亮連れて外出るようにするゾ!!

fc2blog_201308051423588ca.jpg
んー

抱き癖??

泣かなくて手のかからない子→ベットに置くとすぐ泣く子へ進化!!(-_-;)

せめて首が座れば一日中おんぶしながら自分の仕事できるのになー!!

黙らせようとおしゃぶりデビューさせようと試みたけど‥

苦手みたい(´・ω・`)

おしゃぶり作戦失敗!

上の時はかなりのシャブ中(おしゃぶり中毒w)やって泣きわめいてもおしゃぶりさえあれば大丈夫だったのにー!夜泣きにもソレで対処してた!

航亮バージョン考えなきゃー

今日のコーデはちょっとキャラチェンジ!!!

fc2blog_20130805141843b37.jpgfc2blog_20130805141830a97.jpg


コーデ!ってほどでは無いけど(´・ω・`)

一枚でキマるワンピー♡

むっちり体型な私が若干ナイスバディになった気分!!!

お腹周りしまってるけどまったく苦しくない!

胸の下から閉まってるから巨乳に見えるし♡

丈もひざ上で短過ぎないから太ももの一番太いところが隠れる長さー(*^^*)

子連れでお出かけの場合‥必ず下に短パン必須だけどさ(´・ω・`)

お胸のボタンがちょっとチャッちぃかったし自分でリメイクするかな♡^^

大好きな夢展望の商品だよ
夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社
毎日サイト覗いてます!!

驚きの安さ!!


お買い物 | 【2013-08-05(Mon) 14:53:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
