


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母乳不足とはーぶてぃ

可愛いマザーズバックが欲しくて毎日毎日PCとにらめっこしてて‥

今日届いた(´・ω・`)

fc2blog_201307291853104c9.jpg
家着ダサッ!w

マークジェイコブスとか神田うののコラボのバックとかマミールーのトートとかkitsonとかー

有名ドコロで悩んだのだけど(´・ω・`)

あえてのアウトドア!!

安いし軽いしいっぱい入るし斜め掛けやしカラフルだし(´・ω・`)

贅沢してやる!って旦那に宣言していたのにかなり安くつかせてしまった‥

可愛いし使えそうやからボロボロになるまでヘビロテしていきます★

先週おっぱいが詰まってしまってから‥

しこりはなかなか無くならなくて気になるわ、出が悪くなったのか昼間の授乳がいきなり頻回になっておっぱいが苦痛に‥

そんでいいタイミングで届いたコレ

fc2blog_20130729185250ce1.jpg
AMOMA natural careファンサイト参加中

母乳の出が良くなるハーブティらしい♡

出が良くなるだけじゃなくて質が良くなって美味しくなるとか♡

クソ暑い毎日やけど‥自分とチビのために毎日飲み続けてるよ

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

飲み続けてまだ一週間立っていないしお茶のおかげかどうかはっきりわからないけど、3日くらいで詰まりが流れた!

昼は頻回の授乳だけど夜はきっかり3時間おきに泣いてくれるように。

完母にこだわりはないけど‥

いっぱい飲んで大きくなって!

私は小さくなれるように!!!

fc2blog_20130729191122fdb.jpg


産後ダイエット | 【2013-07-29(Mon) 19:11:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
