


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うなぎ


世の中はうなぎフィーバー(´・ω・`)

うなぎも高くなったなぁ‥

と思いながら母におねだりして美味しくいただきました(*^^*

そして食後に貰った
fc2blog_201307221720114c6.jpg
こーんな大きなスィートポテトも♡

満足満足(*^^*)

ダイエットは母が帰ってからで十分★

すると‥

そのひの晩‥

乳がパンパンに張ってしまって夜中に立てないほどの寒気&高熱!!!

乳腺炎!?

その日の晩で熱は治まったけど

乳はゴリゴリしてる!食べ物勉強しないと(´・ω・`)

っていうかマッサージにいきたい(;_;)

明日には母が帰ってしまう(´・ω・`)

また頑張らねば(´・ω・`)

子育て | 【2013-07-22(Mon) 17:24:56】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
