


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イケナイ事だと思いつつ‥

授乳中にインスタントはあんまり良くない!!

って聞くけど

コマーシャルでみてずっと食べてみたかった

fc2blog_2013071919454059a.jpg

ラ王インスタント!!(´・ω・`)

お昼に二袋食べちまったぜ(´・ω・`)

まるで生麺!嘘じゃないね!!

でも私はマルちゃん正麺のほうが好み♡

袋麺の最強は日清焼そばだと思っているけどね(´・ω・`)

パパは今日も接待!!

明日はゴルフ!!

今週一日も家にいないじゃん(^_^;)

何!?この孤独な子育て!!!!涙

明日から三日間母が来てくれるので

一時間ほど1人で薬局でも行こうかな(;_;)←一時間で帰ってこれる距離には薬局かスーパーくらいしか無い!!涙

子育て | 【2013-07-19(Fri) 19:52:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
