


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お届け物~~

朝からダラダラ(´・ω・`)

眠いなー、二度寝してやろーかなー

とかダラダラしてたら

宅配便が来た!!

すっぴん&下着のようなパジャマでごめんなさい(^_^;)

とっさに外に出ても大丈夫な寝間着にしとかないといけないな‥と反省‥(´・ω・`)

義母から夏野菜が届いたー(*^^*)

今は買物もいけないからかなりうれしー☆只今お買い物はネットスーパーフル活用(´・ω・`)

先週は楽天から九州のお野菜セットお取り寄せしてみた!ネットって便利ー

カードの請求が怖いぜw

でもぶっちゃけ買物いきたい!


fc2blog_20130718115108193.jpg
立派なゴーヤ(*^^*)立派すぎて横に並べてみた!

今夜食ってやろう

航チャンいつも肌着でスミマセン(´・ω・`)
fc2blog_2013071811512880a.jpg
それと私の大好きな【スガキヤのだし】w母の味やw

これ万能なのにうちの近くのスーパーには売っていないのよね(´・ω・`)

関西では流行らないのかな?

入院中からずーっとFBみてて‥早く石川帰って8番らーめん食べたいよ~~(´・ω・`)








未分類 | 【2013-07-18(Thu) 12:11:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
