


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食欲!!産後10日目の腹(´・ω・`)

今日で産後10日め(*^^*)

あ!ベビの名前は航亮(コウスケ)に決定しました(´・ω・`)

航っていう字を入れたかったらしい!


産後は母乳の力で食べても太らない!!!

って信じきっていたのだけど‥

切迫からの入院生活で運動不足&しっかり管理されていた美味しくない食事を続けていたせいで

家で好きなものが食べれる喜び!!食の反動がすごいです(´・ω・`)

出産前日59キロで

産後5日目の体重52キロやったのに

帰宅して4日目の今日体重‥54キロ!!!

(;´∀`)

ちょっと抑えなね!!

だってなにもかもおいしすぎるんだもん(´・ω・`)

産後10日めの腹
fc2blog_20130712184129138.jpg

まだもう一人はいれそうな程のふくらみ&たるみ(;´∀`)

&毛深さ!!!

毎日すっぴん寝間着のまま一日が終わります‥

旦那に冷められないかしら‥‥

運動まだできないんだもん(´・ω・`)外も出れないし‥

焦るな私(´・ω・`)

一人目の時しんどかったマタニティブルーやったりハイやったりはいまんとこ全然だいじょうぶ(´・ω・`)

グランフロント‥いってみたいナー(´・ω・`)





産後ダイエット | 【2013-07-12(Fri) 18:54:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
