スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ただいまぁぁー(´・ω・`)出産報告

かなり放置していました(´・ω・`)

病んでたね!

うん!!

結局臨月まで退院できないまま‥

臨月入って退院し、やっとシャバにでれたぁぁーー!!

赤ちゃん迎える準備しないと!!って思って帰宅した瞬間

大量の出血!!

慌てて病院電話したら

「おしるしでしょう!すぐに陣痛くるわけじゃないので様子見てください」

って!おしるしって量じゃないんですけど!!!

そしてそこからすぐに陣痛が来て

7月2日の早朝に早産で2698gの息子が誕生しちゃいました(-_-;)
fc2blog_201307111643330ed.jpg

お産は難産ではなかったものの、

産まれてすぐに産声を聞かせてくれなかった息子ちゃん‥数分息をしていなかったみたいで

酸素を送られ蘇生した状態。来月MRIにはいらないといけないみたい。

なんもないといいな。かなり心配。

私も体力戻す暇もなく体ガタガタですーー!!!

息子と一緒に退院して三日目!

産後の退院は二度とココには戻らないぞ!って決意とともに

刑期を終えた囚人の気持ちが分かったような

外は信じられないくらいに夏になっているし‥新生児抱えて体力筋力ゼロは毎日何をしたらいいのか模索中(-_-;)

里帰りしようと思ったのだけど

私の入院中にパパもかなり病んでいて三ヶ月ぶりの家庭に嬉しそうで仕事もやる気を取り戻してきたみたいなので‥

一ヶ月検診終わるまでは時々遠方の親に手伝ってもらいながらもこっちで過ごすことになりました(´・ω・`)

上の子とも久々に一緒に寝れて一緒に御飯食べれて、この離れていた3ヶ月の間にありえないくらい大きくなっていたことにビックリ&驚くほどワガママになっていて今後の不安!!

やんちゃ娘はもう一ヶ月、新生児抱えて体力ゼロの私とこっちで過ごすのはかわいそうということで、引き続き両親と一緒に夏休みを満喫してもらうことになって

今月は、寝てばかりで全く手のかからない息子ちゃんとのんびり体力つけていこうとおもいます(*^^*)

娘はまた少し離れているけど毎日スカイプでお話して、

可愛い新生児のお世話と

旦那と一緒に御飯を食べれる一日がほんとーに幸せだーー(*^^*)

産後体重はもう元に戻ったという奇跡!!

でも体型が!!!

ダイエット記録していきまぁす(*^^*)目指せ!妊娠前よりナイスバディ♡














子育て | 【2013-07-11(Thu) 17:03:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
