


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生きています(´・ω・`)入院40日目~独り言

ブログに記録を残していければ‥と最初は意気込んでいたのに書き記すネタもないままダラダラ来ました!

今日で入院40日目(´・ω・`)

31週でやっと半分きた感じです(-_-;)

アなげーよ!ひたすら時間がすぎるのをまつ毎日です。

あいかわらず退院の目処はたたず‥先生に毎日ワガママをいって困らせては脅迫されて諦める毎日w

このまま36wあと32日入院は必須だろうな‥私より後に入院してきた人たちがどんどん退院していって‥おめでたいことなのに素直に祝ってあげられない自分に嫌気がさすー!荒んできてるな~~

頭では諦めつつ心がついていけていない状態です。

入院中はhuluさまさま!!!

海外ドラマ見まくりです(´・ω・`)

24をシーズン3までみて(一ヶ月づつ追加されるらしい)

フリンジを1シーズンみて(´・ω・`)

只今プリズンブレイクを2シーズンめ(´・ω・`)主人公がかっこいい(*^^*)でもシーズン1が一番おもしろかった(´・ω・`)

見終わったら次は何を見ようかな(´・ω・`)

体重も入院時に2キロ減ってから‥そのまま維持‥3食におやつ2回‥めっちゃ食べてるのに一キロも増えず!!不思議(-_-;)

今日はケンタッキーを旦那様ーが差し入れしてくれました(*^^*)チキン2つ食ってポテトまで完食して普通に病院食平らげた自分が怖いw

でも週1の楽しみだもん(´・ω・`)☆

生まれてくるチビよりも‥娘に早く逢いたい(;_;

家で待ってる猫にも‥‥

今週もまた長い毎日をがんばろー(´・ω・`)

マタニティライフ | 【2013-05-26(Sun) 19:58:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
