


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大部屋のいいとこ悪いところ(´・ω・`)

4人部屋で入院してもうすぐ3週間(´・ω・`)

この間に二人のママさんが退院してその日に新しい人がまた入院してきて‥

とあったけど、同じ部屋の人みんなが相変わらずトイレ、洗面以外はベットで安静!

だから同じ部屋で仲良く話すような人はいないんだけど‥

先週私が入った時から一緒のお部屋の人と初めて話した(´・ω・`)

予定日も私と一緒くらいで多分年も近くて二人目切迫早産で(´・ω・`)

基本人見知りな私はあんまり喋れなかったけど「またお話しましょうね」って言ってくれた(^^)

同じ時期に元気な子を産めるといいな☆

今日は連休最終日(^^ゞ

休みの日は面会が多くて病室が騒がしい(´・ω・`

うちのダンナさんも一応お休みの日は30分くらい顔見に来てくれたり洗濯物持ってきてくれたりして来てくれてる(´・ω・`)

明日からまた静かな部屋でパソコンが話し相手(-_-;)しばらく連休とかあんま無いからな(´・ω・`)

今日は週2回のシャワーの日(´・ω・`)これだけが楽しみで仕方ない!!

んで

病院は本当に乾燥しまくっててヤバイの(-_-;)

カサカサ!でもお風呂は毎日入れないからべたつくクリームは危険‥

でお試ししてみたのがコレ
fc2blog_20130506082111b55.jpg

株式会社コットンロードファンサイト参加中

カサついた時試しに体に塗ってみた(´・ω・`)

しっとりタイプでも塗った感じ全くべたつかないしむしろさっぱり

でもその後ちゃんとしっとり



今までクリーム使っていたからちょっと物足りない感じもあったけど(´・ω・`)‥

入院中の乾燥対策はマジで今月のテーマだわ(-_-;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







マタニティライフ | 【2013-05-06(Mon) 08:28:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
