スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

号泣

点滴差し替えてもらって調子イイ(^^)

痛くてねれないのに我慢した私(´・ω・`)血管が弱いらしく
通常2~3日で差し替えるものを私は毎日差し替えてもらっている。

腕‥穴だらけ、おまけに毎日どちらかの腕がパンパンに腫れて泣きそう(^_^;)そのうち刺すところなくなるんじゃね

昨日の夜から病室内ですすり泣きが(´・ω・`)

犯人は私

原因は

fc2blog_20130426175256c8e.jpg

ドラクエファイブ(;_;)

痛みで寝れないから深夜にゲームで鬼感動!これ何回したかわかんないけどいつも同じ場面で泣いてしまう(;_;)そこから勢いづき‥今日は何かが悲しいわけでもないのに一日中涙が止まらず看護婦さんを困らせてしまった(^_^;)

同じ病室の方々も迷惑だったろうな(´・ω・`)

一日中泣いてる声が聞こえるの(´・ω・`)

24時間同じ空間で過ごしているのにびっくりするほど話したこともない、みんな絶対安静だからね(´・ω・`)

お話出来る人が出来ればちょっと楽しいのに

カーテン一枚のプライバシー恐るべし

一日中泣いていたから血圧測れないよーて(´・ω・`)

ごめんね‥めんどくさい患者で

ご飯も全然食べる気にならなくてこりゃ鬱かなーなんて自分で思っていたら夕方かなりお腹が空いてきたので

fc2blog_20130426175642ab3.jpg
これいただきもん

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
ダイエット目的じゃないけどちょっと食べたくて試してみた(´・ω・`)

お肌にもいいみたいだし

低脂肪牛乳で薄めに伸ばして飲む

ウマ(´・ω・`)

フルーチェ思い出した!!もう何年も食べていないけどフルーチェより美味しいかも(´・ω・`)

お陰で夜ご飯まで高カロリーなものをつままずにいけそうなきがするる~~(´・ω・`)

たけのこご飯食べたいな(´・ω・`)

洗濯早くしてきてくれないかな

新しい服とか化粧品とか欲しいな

外食したいな

なにより娘に会いたいな。せめて週一でも。

欲求不満はつのるばかり!おもいっきり叫びたいーーーーーー

GW中はネットで無駄遣いしてやろうと計画中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マタニティライフ | 【2013-04-26(Fri) 18:20:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
