


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私への試練&お試し【ねばるろんさん石鹸】

幼稚園が終わったら今日も義両親が娘を連れてお見舞いに来てくれたよ(^^)



明日でみんな石川に帰っちゃうんだ(´・ω・`)


簡単に来れる距離でもないので、次はいつあえるの会えるかな?

とか考えたら娘の顔見た途端に号泣してしまって‥

なさけないなー(´・ω・`)

娘は「じーちゃんとばーちゃんおるしさみしくないよ」って真顔で行ってくるほどじじばばっ子だから安心なんだけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!娘に負けたようで悔しいw

こうなる事が分かった時に私は‥お腹の子供の為に何ヶ月も娘と会えなくなるくらいなら

お腹の子は危険になってもイイ!とか最低な事考えちゃったけど。ソレは誰も、娘も望んでなくて私のワガママだって気がついて。あと2ヶ月から3ヶ月‥頑張ろうと思った。

今日先生に里帰りは難しいっていわれちゃったしね(´・ω・`)

もう覚悟を決めたぜ(^^)期待してない方がもし退院できて許可が降りたらよろこび倍増だしね。

人生何十年のうちのたった数ヶ月!覚悟を決めました(´・ω・`)

今日からしっかり食べるよ(^^)
fc2blog_20130419193644519.jpg
昼ごはん
☆ごはん
☆魚のマリネ
☆生姜のスープ
☆キャベツと桜えびのサラダ
fc2blog_2013041919370503a.jpg
☆うすいシチューみたいなもの
☆春雨サラダ?
☆胸肉唐揚げ
☆焼売
(´・ω・`)ごめん大分残した(^_^;)米が多いんだ

夜は旦那も仕事早めに切り上げて来てくれて‥人のコーラ飲んでいったけど思いっきり愚痴って泣いてスッキリした(´・ω・`)

肝心なときにいないし気もきかないし口も下手な男やけどちょっと恋しくなってしまった。

‥今日のお試しは
fc2blog_20130419193654ebe.jpg
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

粘る泡石鹸(´・ω・`)かなり気になってた!3日ぶりのお風呂で大活躍!!

どこか懐かしい臭いと粘る泡ってなんか嫌な感じしそうだけど全然!きめ細かくて泡切れよくてツッパらんすぐれものやったよ(^^)

大絶賛(^^)洗顔石鹸だけど贅沢に全身使ってやったわ(´・ω・`)次のシャワーが楽しみ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







未分類 | 【2013-04-19(Fri) 20:05:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
