


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入院2日目「怒られる~~」

入院して二日目~

入院計画書なるものを頂いた^^;

切迫早産で入院【自分の入院理由も初めて知った~~】

退院目安約1ヶ月【期待しないでねっていわれた‥】

一ヶ月かぁ^^;私よりも上のチビおねぇちゃんがかわいそうだな‥今日も幼稚園の帰りに義母さんが連れてきてくれた時泣きそうになった‥

でも娘はカーテンで遊びだしたり、走りだしたり、帰りたい!って喚いたから

【もう帰っていいですよ!】っていったら早々に帰っちゃったw

今日の昼
fc2blog_20130418190120fca.jpg
☆シーフードピラフ
☆魚のキノコあんかけ
☆ポテトサラダ

fc2blog_20130418190128e99.jpg
☆酢豚
☆春雨スープ
☆ほうれんそうのおひたし?
☆ご飯

ぶっちゃけ動いていないし食べる気もしなくて毎食残してたら‥

バレて怒られた(^_^;)

でも完食する自身ないよーm(__)m

今からの楽しみ♡コーラ
fc2blog_2013041819202913b.jpg

DS♡
fc2blog_20130418192236c5f.jpg

家にあったロープレ全制覇するべ(^^)

マタニティライフ | 【2013-04-18(Thu) 19:24:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
