スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体に良いご飯&お試し【カナン トライアルセット】

う~ん(^^)

よく寝れないm(__)m相部屋だし物音は気になるし‥お互い様だけど。

早朝5時くらいに入院しているおばーちゃんたちがぞろぞろトイレに起きて廊下が騒がしいし^^;

かなり規則正しい生活ができそうだね☆

んでもって昨日動いてないから全くお腹も空いていない^^;
食いしん坊の私でも‥こんな気持になることってあるんだ(^^)

今日の朝ごはん
fc2blog_20130418092821831.jpg
☆レーズンパン
☆野菜のコンソメスープ
☆低脂肪牛乳
☆オレンジ

病院食は量そんなに少なくないけどバランスがいいから毎日ちゃんと食べれば太らないし肌にもいいはず‥

でもレーズンパン苦手で食べれなかった^^;ごめんなさい!w


病院から今日のお試し
琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中
トライアルセット入院中の私には大活躍の品^^;

病室‥すっごい乾燥するの^^;
fc2blog_20130418092833055.jpg

拭き取りのメイク落としはしっかり落ちるし

洗顔は泡立ちイマイチかな?ちょっと突っ張った

化粧水は私好みのかなりしっとり(^^)いい香り☆香りがちょっと強いように思いました

ソレに合わされたようなさっぱり気味の乳液できちんと潤いを閉じ込めて

翌朝はトラブル無して良い肌になりました☆

持ち歩きやすいサイズだし(^^)全部揃ってるから助かったぁ☆

厳しい制限のある入院生活でのささやかな楽しみみっけ☆(^^)☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






未分類 | 【2013-04-18(Thu) 11:02:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
