


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入院一日目~☆

昨日かなり急迫されて、お腹が張るのを抑える薬を処方されて副作用に苦しみ

僅かな期待を込めて今日再び病院へ^^;

そしたら速攻車椅子を持った看護婦さんが来て即入院でしたm(__)m

いつ帰れるのかも未定‥っていうか里帰りできるのかも未定‥

ヘタしたら産まれるまで!?娘は義両親に任せることに^^;

せっかく入園した幼稚園も今週で最後夏休み終わるまで4ヶ月間休園することに‥ごめんね‥

一ヶ月以上‥会えなくなるかもな‥離れたところに引っ越してきた宿命か‥

病院でも安静の度合いが予想以上で、トイレ以外はたってもいけない‥んだって^^;

トイレ自分でいけるだけましか‥(プラス思考)

これからずっと点滴に繋がれっぱなしの毎日になるヨカン
fc2blog_20130417200258414.jpg
人生初体験の点滴

唯一の救いはまずいと思っていたご飯が

意外と嫌いじゃなかったこと^^;
fc2blog_20130417201300d2b.jpg
昼は筍ご飯とお魚とおひたしとまんじゅう
fc2blog_2013041720131172d.jpg
夜はひじきいりのコロッケとナスのオランダ煮とうすーい汁物

ご飯足りない‥

義母が持ってきてくれた差し入れがぶがぶ食べちゃったよ(^^)

もう体重は医者から注意されない限りきにしない^^;増えても健康になって産んだあと戻せるもの!

太れる限り太ってみせるわ宣言

PC持ち込みオッケイなのも助かった^^お肌の手入れも気を抜かんようにプラス思考でいくよー(^^)

入院費がこわい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村わー^^;





マタニティライフ | 【2013-04-17(Wed) 20:45:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
