


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恐怖の園弁当&お試し【紫外線対策もバッチリのハイビジョン対応化粧下地】

急遽パパの出張が決まった(´・ω・`)



やったーー(*^_^*)

なんて言っちゃいけないケド今日はハードな予定だったから晩御飯手抜き出来るだけ助かるる☆(´・ω・`)w

んで今日の園弁は‥
fc2blog_2013041607501906e.jpg

「あ‥あなたはトトロなの?(恐る恐る)」

こわいよー(^_^;)でも直すのもめんどくさいのでこのままで‥ごめんね(´・ω・`)

来週から週3給食始まるから楽チンになるぞ☆(*^_^*)

あと昨日やっときたー(^^)
fc2blog_20130416075100b3a.jpg
パスコのシリコンスチーマー☆

2つ欲しかったが無理だったおもったよりパンを食べなかったなぁ‥独りご飯に役に立ちそう☆


今日のお試し
HDエンリッチングO2ベース
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
チャコットはパウダーをよく使っていたからなんか安心感☆

fc2blog_20130416075029b2c.jpg


fc2blog_201304160750413e9.jpg化粧下地‥のび~る!!こんくらい伸びるのが好みだな~(^^)

下地だけでだいぶ毛穴とくすみも隠れたし☆
fc2blog_2013041607504822a.jpg

コレでファンデが長持ちしたら万能かも☆脂性な私は本当に一日持たないのが悩み‥

今日は幼稚園に送って→検診→お迎え→個人面談‥ハードスケジュール(^_^;)

なぜいっぺんに幼児が重なるんだ!!!

頑張ります(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お弁当 | 【2013-04-16(Tue) 08:02:10】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
