


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

公園ハプニング&お試し【Dessert美容/デザート美容・ピーチ】

朝地震で大騒ぎだったのに(´・ω・`)

娘が朝からハイテンションでどこか連れて行け連れて行けと暴れる、喚く!

しかたがないので車で5分ほどの公園に初めて出陣~

fc2blog_20130413214607987.jpgごきげん☆

しかし‥到着して5分ほどで泣きながら走ってくる娘‥

私「どーしたの??」

娘「おしっこもらしちゃった‥」

今まで頻尿はあっても漏らしたことはなかった娘(^_^;)着替え‥持って来なかった‥(^_^;)

車に戻り再び家まで帰り着替えてまた同じ公園に戻ってくる‥

近場で良かった~~~

fc2blog_20130413214617097.jpg
一時間ほど走り回って‥

みんなぐったり(´・ω・`)

無性に肉が食べたい!焼肉食べたいけど今月はもうムダ使いはできない‥

家で鉄板焼きをしました♡がっつきすぎて写真とりわすれたー

パンパンに食べてもまた無性にアイスが食べたくなり‥1人でコンビニに走り‥
fc2blog_2013041321464235f.jpg

誰かこの食欲止めてくれ!涙


大塚グループ デザート美容
EARTH-BEUTYファンサイト参加中
本日のお試し☆
fc2blog_20130413215804c14.jpg

プルプルお肌になってみたくて食べてみたよ
fc2blog_20130413220053db0.jpg
思ったより弾力~(^^♪お腹いっぱいにはなんないけどね☆

まずいもんだと覚悟していたけど意外とウマイ!翌朝のお肌もやっぱり期待を裏切らないし☆プラセンタすげー
明日はなにしよーかなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子連れでお出かけ | 【2013-04-13(Sat) 22:03:53】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
