


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

金沢カレー&お試し【プリモディーネシャンプー】

今週最後の幼稚園から帰宅した娘(^^♪

テンション冷めぬまま‥3日前にお迎え場所で会ったばっかりのお友達をうちに誘いだし‥

急遽園帰りにお友達親子がうちに来ることに~(^_^;)

よかった~午前中のうちにそうじしといてーw

3才児の女の子が二人いればなんやかんや語りながら二人で勝手に遊んでくれるから(^^♪家で娘と二人っきりより全然楽だな☆

娘は昨日園帰り疲れて速攻爆睡してたからw今日は早く寝るだろうと5時には風呂に入れて6時に夕飯をすました(^^早く寝ろ~~w

そんな今‥出張先からの帰り道の旦那からラインが‥
fc2blog_201304121854475d3.jpg
金沢カレー‥チャンピオンカレー略してチャンカレ(^_^

石川県民なら誰もが知っているカレーなんだ(´・ω・`)

この前テレビ番組の【ケンミンショー】で

金沢市のカレーには必ずキャベツが乗ってるんだって!えーー!!??

みたいな事やってて(^_^;)

まさかの逆に他の県のカレーにはついてこないことにびっくりした現実!食べたいな~チャンカレ‥

うちは娘と二人でそば(^_^;)

旦那がそばアレルギーなのに娘はそば大好きだから旦那がいない時はそば率高し‥w

‥‥
今日のお試し
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
凄くない!!10年後の髪に自信がありますか?ってキャッチコピーに惹かれてお試し(^_^;)

今現在でも自身全くない(´・ω・`)
fc2blog_2013041218545616b.jpg

洗い方まで丁寧に‥
fc2blog_2013041218550696c.jpg
しっかり頭皮を洗ってから洗ったつもりだけど‥

洗っている最中は泡立ちイマイチ‥髪もきしむ(´・ω・`)

洗い上がって乾かすとサラサラなんだけど(´・ω・`)

洗っている感触がものたりないよー

明日はお金を使わない公園にでも(^^♪お出かけしようかな(´・ω・`)旦那と相談‥先週独り贅沢に遊んできた分今週は家族サービスがんばってもらいまっせー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お試し品☆お届け物 | 【2013-04-12(Fri) 19:10:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
