


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今週最後の園弁☆&超便利で体にやさしい野菜パウダー

お天気は最高なのに~~
fc2blog_20130412102302dfd.jpg

寒い!!!!

パパがいないとつい夜更かし&朝寝坊してしまう(^_^;)これからはそんな事いってらんないね!

今朝は幼稚園ギリギリでした(^_^;)ごめん娘‥
fc2blog_201304121017115e1.jpg
今日は何か物寂しげなぴかちゅう‥(´・ω・`)w

顔難しいよー(^_^;)たまご嫌いの娘‥ちゃんと食べてくるかな(´・ω・`)

野菜嫌いでキャラ弁好きなうちの子にピッタリのものを見つけたんだ~~

便利野菜.jp
コレ!デコふりもいいけどコレは野菜の成分がぎっしり入ってるんだって(^^
fc2blog_20130412102848907.jpg鮮やかな色づけもしやすいしお菓子作りにも大活躍しそう☆(^^♪

なによりお弁当に食べてくれない野菜を入れなくても罪悪感を感じなくていいのが助かるw

ぴかちゅう下はブロッコリー粉末の鮭ごはん♡綺麗なオレンジのモンスターボールは人参のおにぎり!絶対ばれないわwチビの反応次第でリピ確定です☆

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

来週お弁当頑張ったら今度から週2回園弁だ(^^♪

‥まだまだ練習するぞぉ(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お弁当 | 【2013-04-12(Fri) 10:38:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
