スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お弁当&購入品(^^)ちょっと愚痴!

旦那が日曜日に携帯変えてから‥

帰宅しても肌身離さず携帯を触り続けて、ご飯食べたら速攻携帯いじり、

私がチビ娘寝かしている間も菓子食いながら携帯いじりしてて、寝かし終わって戻ってきても片付いていない食卓と寝転んで携帯いじっている旦那

中々風呂に入らない、寝るのも遅くなる、会話もない‥

一週間にイライラしてきた!そのくせ先寝たらいじける!

昨日の会話も

私皿を洗いながら「明日弁当は?」

旦那携帯を触って寝転びながら「お願いします」

こんくらいしか話した記憶が無い!!

酷いよね(´・ω・`)家庭崩壊だよ!来週も続いたら携帯取り上げ決定!

今日はそんな事気にせず寝れる☆私だってつかれてんだー!早寝するぞ!

やる気のない今日のお弁当
fc2blog_2013040508441543d.jpg

チビの弁当の海苔切るのすらなんか億劫で(´・ω・`)簡単と言えばこいつ!

【おむすびまん】私のキャラ弁デビューはこいつでした(^_^;)簡単だし!

昨日帰りにフラットよった安い服屋さんで

fc2blog_201304050844245f6.jpgなんとなく買ってしまったキャップ1980円

帽子好き♡

髪型ごまかせるし、小顔に見えるし、これからの必需品~(´・ω・`)

メンズやし少しでかい(´・ω・`)うまくコーデに使えたらいいな☆

いまから手持ちの服で試行錯誤して、掃除、洗濯、晩飯下ごしらえして子供と二人で公園&ユニクロ&しまむらにレッツゴー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買い物 | 【2013-04-05(Fri) 09:02:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
