


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お引越し(*^^*)

ブログはアメブロにお引越ししました(*^^*)

よかったらまたひまーなときにでも覗きに来てね♡

はるMAMAのブログ

未分類 | 【2013-09-23(Mon) 17:04:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

日曜日はプチ贅沢デー

今日はみんなで朝寝坊(´・ω・`)

んで朝から冷蔵庫に眠っていた‥

fc2blog_20130922164520c3d.jpg
じゃん☆

今話題の?スミノフカクテル(*^^*)
私はライムフレーバーをお試し

fc2blog_2013092216453055b.jpg
氷を入れまくったグラスにちょっとだけそそいで

fc2blog_2013092216450874f.jpg
ちびちびのむー!

うーん幸せー♡

んで今日はふらっと近所の公園に
fc2blog_20130922164550514.jpg
しかし

蚊が多すぎてすぐ帰宅

蚊め‥‥

今から焼肉ー(*^^*)

肉を想像しただけで幸せになれるぅん♡

締めは
fc2blog_20130922164541b75.jpg

帰りにコンビニでハーゲンダッツるん(*^^*)

うへへ


未分類 | 【2013-09-22(Sun) 16:56:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

暑いのはもーいやー!!

今日もあつーい!!!(゚з゚)

旦那が昨夜は珍しく早めに帰宅したと思ったら

今日は早朝からゴルフだってよ!!

帰ってきて夜飯ーとか言われても作ってやんねぇ!勝手に食えよ!!

朝から遊んで遊んでと娘にせがまれ‥いや娘は悪くないんだけど

今日は家事放棄!!

家散らかしっぱなしで娘と遊ぶぞーー

朝起きて

近所の図書館へ行ってきた(´・ω・`)

っていうか本当はどっか連れて行ってやりたいんだけど

頻尿気味の娘と二ヶ月の乳児連れて1人でお出かけ‥

気合い入れないと無理(;・∀・)

図書館で本借りてー

そのままスーパーでお菓子買って

帰宅してビデオ&お菓子パーティ

お菓子でお腹はちきれそう

ダメ親やん!!!やさぐれています

家の中がかなり暑いー(´・ω・`)

気のせいか外より暑いのに子どもたちはベタベタしてつねにどっちかがひっついてる

でも、もう9月半ばも過ぎたのに冷房かけたら負けだと思ってる。

扇風機で過ごしています。

女の子同士でお買い物とか食べ歩きとか立ち飲みとかー(´・ω・`)行きたいよぉ
___

注文してた石鹸が昨日届いた


安いけど優秀♡

べびちゃん石鹸
fc2blog_20130921151657722.jpg

LUSHの石鹸にハマって今でもよく買いに行くけど

この優しさは忘れた頃に使いたくなるー☆
fc2blog_20130921151707b17.jpg

目指せマイナス10歳肌ー!!!とかいえちゃう年令になった自分が切ない。



日常 | 【2013-09-21(Sat) 15:40:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

仕事の忙しい旦那に言われてイラっとシタコト

今日は幼稚園が短縮保育で9時にいって11時半にかえってくるー!

早すぎ!昼ごはんとオヤツ用意しとかないとー

幼稚園へ送って帰りに買い物して

帰宅すると

宅配便の不在連絡票が2通

いつもこの数分の間にくるのやめてー

きょうのおやつは

fc2blog_20130920105944eed.jpg
ちっこいさつまいもがいっぱい入って100円やったし

大学芋作ったー

チビのおやつ‥毎日悩む(゚з゚)

毎日チョコをせがまれる。買物はいつも娘のいない間に済ませるようにしてから

無駄な買い物が大幅にへったようなきがするー(*^^*)w

お昼ごはんは
fc2blog_20130920110001aef.jpg
超便利な野菜入りケチャップを使って

オムライスを一緒に作る予定(*^^*)

野菜切らなくていいし、いろんなもの入っているし

かなりオススメ!甘めのケチャップなんだけど

普通のケチャップの代わりにガンガン使ってるよーん♡

めっちゃ買ったけどすぐなくなりそぉ(≧∇≦)

_____

完全に愚痴なんだど

最近毎日帰りが遅い旦那。

昨日病院でこーすけの結果を聞きにいった事も何も聞いてこないし

最近は娘の事もなにも聞いてこない

っていうか会話がない!

そして連絡もしてこない。いつ帰ってくるのか遅くなるのかさえ‥

今は何を楽しみに生きているの?って聞いたら

【仕事】だって!ばーか!!!!

そしてイラっとしたのが

「子育てはもう任せた」

深い意味は無いんだろうけど

任せられるもんじゃなくない?

子育て私一人に任せられんだったら地元帰るわ!!

あぁぁーのみたーぁいー(゚з゚)

つぶやき(駄文 | 【2013-09-20(Fri) 11:37:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

胎児仮死からの検査結果

今日もあいみお姉チャンは元気に幼稚園にいってくれました(゚з゚)

めずらしく朝寝坊してたな

今日はお弁当!!

朝起きてカレンダー見るまで忘れてたー!!
fc2blog_20130919131530f96.jpg
手抜き!季節外れのカブトムシ!

いつか絶対弁当忘れてしまう日がありそうー

幼稚園送ってそのまま病院へー

今日は検査の結果を聞くためだけに‥

____

こーすけのお産の時、私痛すぎてひたすらいきんで呼吸がちゃんとできずに助産師さんに怒られまくってたんだー

そしていきむタイミングも何もなく、出てきたこーすけは

泣いてくれず。すごーく青紫色のぐったりした赤ちゃんで

え?なんで泣かないの?って怖くて聞けない私と

産んだばっかりなのに私はほったらかしで赤ちゃん連れてってバタバタしている助産師さんたち

しばらくしてから弱々しく泣いてくれたんだけど

その時は私が不安にならないように?誰もそのことにはふれてくれなくって

次の日、胎児仮死って病名が書いた診察計画書持ってこられてかなり不安になって自分を責めてた・・

母子手帳にも【胎児仮死】って書かれてて、出産のスコア?AP3/7とかでよくわかんないけど検索してしまったらかなり怖いことばっか書いてあって

正直検査も

こんな小さいうちに薬飲ませてまで検査する意味ある?とか思ったり

旦那とか旦那の親も、もし検査で何か見つかったら?見つかったからって何かすぐに治療ができるの?

とか検査自体嫌がってて(´・ω・`)

コースケもMRI入れようとしたら大泣きで、2回くらい無駄に病院にいっただけになったけど

今日結果が出たー!!

脳波もMRIも成長も特に変わったものは見当たりません!異常なし!

今度からは普通の赤ちゃんと同じように検診にきてくださいねーって

この言葉聞いて安心するためだけに毎週病院通っていたよー!

もうね、今日待ってる時もドキドキ!!

やっと終わった!やっぱり行ってよかったぁぁ(*^^*)


さ!姉チャン迎えに行くかなー(゚з゚)♡

子育て | 【2013-09-19(Thu) 13:59:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

驚愕!!!!

おはよー(゚з゚)

昨夜はロンブー淳結婚!!にビビった!!

奥さんやっぱり美人やし、モデルさんみたいや(´・ω・`)

まぁ‥不美人と結婚するわけ無いやろなぁ(´・ω・`)


先週六甲山牧場にいってた時の写真がお父さんからメールで送られてきて

驚愕

fc2blog_201309172138084a3.jpg

隠し撮りw

太ッ!だれですか?このでかい人!!!

っていうか私めっちゃデブなんやけど!!!!(;_;)

産後二ヶ月とはいえ‥

ショックを受け&やる気&焦りが出ました(;・∀・)

昨日ヒルナンデスでギャル曽根ちゃんがでていたけどちょっとぽっちゃりしていたなー(゚з゚)

産後って体質変わるのかな?大食いしても太らない体がほしーの♡

なんて夢物語(´・ω・`)

現実から逃げたらあかん!!

でも授乳してるとかなりおなかがすく(゚з゚)←いいわけ

特に甘いものを体が異常に欲するの!!←コレが痩せない原因

fc2blog_20130917213941f38.jpg
じゃん

昨日はおやつにヨーグルトがチーズケーキになる粉を試してみました!

fc2blog_201309172139557c6.jpg
混ぜるだけー!!

っていうか粉の臭いが既にかなりかなり美味しそう!!!

食べたられあちーずけーきやぁぁん♡

レアチーズケーキよりもカロリー低いし簡単やし(*^^*)

いいもん見っけた(´・ω・`)♡

朝のパンには
fc2blog_20130918095342891.jpg

朝いつも娘と朝ごはんでもめるんだけど

文句言わずにたべてくれましたよーん♡

ほんっと便利


産後ダイエット | 【2013-09-18(Wed) 09:49:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

金沢名物と子供の爪噛み

帰りたい!って連呼してたら


これ!送られてきた!

ただのレトルトカレーじゃないぜ\(^o^)/

懐かしい味♡

今度帰ったとき買いだめせなば!やめられない止まらない!


夏ももう終わりかけ!

台風を機に涼しくなりますよーに!!

と願っていたら


大量の麺!!

嫌がらせかっヽ(o`Д´o)ノ

とりあえず今日のお昼は一袋娘と食べましたー(o^^o)♡

幼稚園休みで姉ちゃんが一日中家にいると…

全くチビにかまってやれんな(^^;;クタクタ!

でも姉ちゃん最近爪噛み酷くて…辞めてってもやめれんで爪ボロボロんなってて(~_~;)

爪噛みは親の愛情不足やって!

旦那に言われてイラっとした!!

毎日全く子供とかかわらんくせに!



もうすぐはじめての運動会!旦那はこれんらしい!

もったいない!変わりにじっくり見てこよう★⌒(●ゝω・)b

うまいもん★ | 【2013-09-16(Mon) 16:54:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

梅田デーツ♡

今日はじじばばが帰えってしまうので‥

午前中からちびーず二人おいてランチに行こう!と

思いつきで旦那と電車のって梅田まで来ましたー\(^o^)/

そーいえば入院中からずっと来たかったグランフロントー

fc2blog_20130915160414f9e.jpg
人多っ!

でも‥うまそーなランチスポットがいっぱい!

今日は人の多さ&時間がないので隣のルクアのカフェでのランチ

fc2blog_20130915160527a04.jpg

久々のビール解禁\(^o^)/

一杯だけ‥激ウマかった!はやく卒乳したい!w

帰りにマダムシンコのクリームブリュレおみやげに買って、3150円以上買ったからってセンスまで貰って

恥ずかしい紙袋下げて慌てて帰宅

fc2blog_2013091516053656c.jpg

平日‥幼稚園の時間にささっと来る事が増えそうだな\(^o^)/

目の保養ー!何も買わなくてもたのしーーーー♡

なくなりかけていた女子力補充されたよーん(´・ω・`)

涼しくなってきたら‥いっぱい出かけようと思えた一日

明日からまたがんばるぞーぃ

未分類 | 【2013-09-15(Sun) 16:16:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

六甲山牧場!学資保険問題щ(>д<щ)

今日は旦那の両親とお昼からお出かけ!

明日から雨みたいだしね!

暑いけど出かけとこー!

いつもお出かけは突然決まる!

昼に神戸の六甲山牧場にいきたいとじじが言い出し出発ー♡

私!牧場の乳臭いソフトクリーム大好きやしまぁいいかな( ^ω^ )

王子動物園のがいいな

行きは道激混み♡

牧場まではくねくね山道で車酔い(~_~;)

文句たらたらで到着!


羊はそこらじゅうに放牧され放題で触れ合い放題!


山羊に餌あげれたり、ポニーに乗れたり、羊の追い込みショーがあったり!

ソフトクリームもチーズ入りソフトクリームで乳臭すぎず牛乳苦手な旦那も食べれてたよ!

まぁまぁ楽しめたけど

大人一人500円と駐車場500円はちょっと高く感じたぜっ!

ふもとは何故かラブホだらけ!笑

夜は夜景が綺麗なんだって!関係ある?笑

帰宅してからお土産の


止まらない!!また太る!!

只今こーすけの学資保険を悩みちぅ♡


キティにだまされ資料請求!

今ならおまけの応急手当て冊子付き♡

ちなみに上の子は満期300万のアフラック!

+子ども名義の定期毎月5000円とお年玉お祝いは全部貯金

私が20になった時!母親が産まれた時から5000円づつ貯めてたの!って私名義の通帳をくれて凄くうれしかったから子ども達にも内緒で大人になったら渡したいー!

貯金苦手やでしっかりかけてやらねば!

じじばばは郵便局激押しなんやけどどうなんやろー(~_~;)

子どもの貯金の他にも自分達の老後の為にもどうやってお金を貯めていこうか…(^◇^;)そろそろ本気で考えないとなー

子育て | 【2013-09-14(Sat) 21:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

玄関の臭い事情★おむつサイズ変更!

暑いー!!

朝から掃除して、幼稚園へ送って

ハンカチビタビタになるほど汗がでた金曜日!

今日から急遽!旦那の両親が我が家に泊まりに来ることにー!

旦那はいないけどな(´・ω・`)

んで出張中だからと昨日サボった分慌てて朝から掃除をしました!

我が家の悩み‥

玄関が臭い(;・∀・)

なぜかというと猫のトイレが玄関にあるから(-_-;)

何かイイ方法ないかなー

とりあえず

fc2blog_20130913104027203.jpg
必需品!!

消臭パフパフ!!

コレないと‥家中が猫のトイレ臭になるー!毎日掃除しても気になる!

ずっと家にいる私が気になるんだもの‥

外から来た人たちはもっと気にあるはず

あとは今回はじめて使ってみたんだけど

fc2blog_20130913104018f29.jpg
スクィーズ?っていうの(;・∀・)

ちょーいい香り!コレするだけで庶民的な家の玄関がセレブな家の玄関みたいな香りになる!

家にお客さんが来る日は必須!

旦那はなんにも無い日でもばんばん使うから常にストックしとかないと落ち着かない(´・ω・`)

___

こーすけのおむつは今テープタイプのSだったのだけど

腹回りがきつくなてきた(;・∀・)

サイズアップ早いけど、来週からテープMに変更(´・ω・`)

我が家のおむつ&おしりふきは


いつもアマゾンで購入(´・ω・`)

定期おトク便で近くの薬局より安いし荷物にならないしかなりたすかってるー!

便利な世の中だー\(^o^)/

子育て | 【2013-09-13(Fri) 11:00:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

園弁(´・ω・`)ジュエルペット(ダイアモンド)

あー眠いッ!!!

昨夜はあいみとこーすけの睡眠時間が見事にずれてて

おまけにパパの帰宅もやっと寝付いたタイミングだったりして

3時間くらいしか眠れていない(-_-;)

寝不足は些細なことでもイライラしてしまうからイカン‥

あいみ、旦那‥朝からあたってしまってごめんよぉ

今日は旦那が出張で帰ってこないから

子どもたちと8時には布団にはいろー!!

今日のお弁当はあいみリクエスト
fc2blog_201309120946016aa.jpg

あいみ【明日のお弁当はジュエルペットがイイ!!】

ジュエルペットなんて知らない私(-_-;)

いろんな動物がいるみたいで検索したらいっぱい出てきた!!

赤のかまぼこがないので(´・ω・`)

黒の猫ちゃんをつくってみたよー

全部食べてくるかな(´・ω・`)

お弁当つくりめんどくさいけど‥

帰ってきてお弁当箱を確認するのがとっても楽しみ♡

んで姉ちゃんが幼稚園入っている間は下の坊っちゃんとラブラブタイムー(^^
fc2blog_20130912094633780.jpg

帰ってきたらバタバタしてあんまり抱っこしてあげられなくてほったらかしだし(´・ω・`)

この時間が彼のやすらぎタイムになってくれたらいいなぁ(^^

できれば一緒に昼寝したい!!



お弁当 | 【2013-09-12(Thu) 09:58:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

憧れの涙袋メイク♡

今日も朝からバタバタ!!!

我が家は幼稚園がある日は毎日10分前行動!\(^o^)/

今日はチビ達が朝なかなか起きなかったので(´・ω・`)

寝ている間にメイク!

今のところ‥

毎日きちんとお化粧して幼稚園の送り迎えにイケてる(^^ゞ

今日はメイクポーチに新入りが登場
fc2blog_20130911100936e54.jpg

二児の母でやわら30になる私が目の下を白く塗るなんて批判ものかなとおもったけど

思い切ってチャレンジ(´・ω・`)

fc2blog_201309111008412e9.jpg
ぬりぬり

ペンシルなので使いやすい!

パールもきつくないし薄くベージュなので派手になり過ぎない!!

fc2blog_20130911100903776.jpg
写真じゃわかりにくいけど

いつものメイクプラス1分の手間で眼力が確実に上がったね!

まぁ‥

幼稚園の送り迎えと近所のスーパーしかいく予定も無いんだけどさ!!

旦那も帰ってくる頃にはお風呂も上がってどすっぴんやし本当に誰にも見られないんだけど‥

ただの自己満だろうが毎日女子であることを忘れたくないよね★
fc2blog_20130911101611eb4.jpg


涙袋が落ちない!にじまない!レレバンスから新商品登場☆
株式会社クリオスファンサイト参加中

お試し品☆お届け物 | 【2013-09-11(Wed) 10:20:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

園弁(えんじぇる)と母性本能?

今日はお弁当の日

あいみのリクエスト

fc2blog_201309101023098f2.jpg
スティッチのピンクの子ってエンジェルって名前なの?

手抜き!!

___

昨夜7時頃に旦那から

【今日遅くなる】

ってメールが有った

いつもだから10時くらいに

【今から帰る】メールを待っていたんだけど11時になっても気配なし!

電話してもメールしても帰ってこないし

先寝てもイイかな?(´・ω・`)

ご飯いるのかな?

寝てやろうと思うけどいつ帰ってくるのか気になって寝れず(-_-;)

ダメな嫁ー!!!

昨夜の光景♡

fc2blog_20130910102320940.jpg
猫があいみの寝顔を嗅いで

こーすけの寝顔を見つめて

横で寝てた\(^o^)/

にゃんこのご飯を高齢猫用に変えてから

吐く回数が激的に減ったよ(´・ω・`)

高齢猫用のご飯は粒が小さくて食べやすいのかな?もりもり食べてる♡

fc2blog_2013091010415445e.jpg
体にもいいみたいだしリピ確定です♡

お弁当 | 【2013-09-10(Tue) 10:42:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

炭水化物×炭水化物

東京オリンピック決まったね!!\(^o^)/



昨夜は旦那のリクエストですき焼きを作ってたべたヾ(*・ω・*)ノ

すき焼きのウドンって激ウマやよね!チビとうどんばっかり食べてた(・Д・)

甘辛いうどんでご飯が進むくん!

外食したいよーーぉ!!

最近食欲凄くて今朝恐る恐る体重はかったらかなしすぎる数字!

まだ妊婦の用な体重やーヽ(o`Д´o)ノ

未分類 | 【2013-09-08(Sun) 14:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お誕生会コーデ(^^ゞ

お誕生会ってだれのやねーん!!

っていうくらい昔のことのような気がする

あいみのお誕生日会(幼稚園)

8月は夏休みだったから今日9月の子達と合同なんだって\(^o^)/

父兄参加ってことで首の座らない乳児を連れての初めての行事参加~

fc2blog_20130906140520baf.jpg
お誕生会コーデ

朝涼しかったのに昼になるとアツッ!

汗だくでした。

お誕生日おめでとうの儀式(?)を年少さんみんなでして

各クラスでみんなで給食を食べました\(^o^)/


先生からの質問で

先生「あいみちゃんお母さんの好きなところは?」

あいみ「あし!」

!!!??

他の子は‥【一緒に遊んでくれるところ】とか【美味しいお弁当をつくってくれるところ】とかいってんのに(-_-;)

そして

娘から母へのプレゼント
fc2blog_2013090614570019a.jpg

この中には手作りのバッヂ♡

そして似顔絵
fc2blog_20130906145707459.jpg

嬉しい!!

私「コレ誰かいたん??」と聞くと

あいみ「ぱぱって書いてあるやん!!」

(;・∀・)!!なに!?
fc2blog_20130906145718f49.jpg

おかぁさんありがとう!ってわたしてくれたからてっきりママかと思ったよ(-_-;)

新生児連れで大変だったけど

参加できてよかったな(´・ω・`)

首座ればもう少し楽になるだろう
fc2blog_2013090614055479d.jpg
こーちゃんおつかれ

子育て | 【2013-09-06(Fri) 15:06:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

キャラ弁熱(再)

なんだかめんどくさくなってきたからやめようかな‥

と思っていたキャラ弁

しかし、今日!!

もっと上手に作れるようになりたい!!と意欲がもりもり!

きっかけは
fc2blog_201309051234562d4.jpg

今日のお弁当(-_-;)

雑‥

私はやれば出来るんだ!と暗示をかけながらこれから腕を磨いていこうと思いますー!!

んで

今日はチビすけの病院へ行ってきたんだけど

出生時2700グラムもなかったチビが

二ヶ月たった今日6.5キロあった\(^o^)/

すげー!!飲み過ぎ(-_-;)

来週はMRIちゃんと入れたらいいなぁー

上の子が幼稚園入っている間の大人タイム(´・ω・`)
fc2blog_2013090512351313c.jpg
ガリガリ君コンポタ!

久々げと(^^ゞ

おやつタイムのはじまりでーす♡

最近目元の老化がかなりきになる(-_-;)

ただの寝不足ならよいが‥

お弁当 | 【2013-09-05(Thu) 12:47:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

二人目は手がかからないとか

産む前に二人お子さんがいるMAMA達がみーんな

二人目は楽だよー!!

とか

いっていたけど(´・ω・`)

二人目だからって

お産も全然軽くなかったし

全然楽やと思わないんですけど(-_-;)

しいていうなら

夜泣きが内分大分楽だけど(´・ω・`)

上の子が現在進行形で大変すぎて

下の子の大変さが霞んでるwっていう

上がいない時はしっかり泣きわめいて‥家事が手につかない毎日(´・ω・`)

上の子が赤ちゃんから今に成長するまでに私も成長していっているってことなのかなー(´・ω・`)



偏食の娘は今日の給食であんまり食べられるものがなかったらしく(´・ω・`)

サンドイッチの外側の食パンしか食べなかったらしく空腹で帰ってきた(´・ω・`)

みんな食べてるんだから少し食べてみればいいのに(-_-;)

食べられるものが少なすぎてお弁当が楽しみなんだって(´・ω・`)複雑

偏食改善への道は険しい(´・ω・`)

明日はお弁当(´・ω・`)

何作ろうかな~

子育て | 【2013-09-04(Wed) 14:33:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

久々のお弁当ー★なめこ?

今日はお弁当でい★

どんだけぶりだろう!!朝から海苔切る用のはさみを探してしまったゼ!

朝はまだなれなくてバタバタだけど‥

あいみ一人分のお弁当ならかなり楽勝!!

寝坊しても作れちゃう
fc2blog_20130903120711880.jpg
手抜きなめこ弁当♡

焼きおにぎりがなかなかうまそーにできた

野菜ゼロ!食べないんだもん!

まずは幼稚園を楽しんでもらうことからだからね!うん←いいわけ

あー怪獣のいぬ間に
fc2blog_20130903120720d34.jpg
このアイス激ウマー!!

家でゆっくりー大人の時間‥

もできるはず無く

最低限の家事をして

\ねーちゃんおらんのならわしを構えま/
fc2blog_20130903121558755.jpg
すごい顔w赤ちゃんの表情ってオモシロイ♡

昨日から‥上の子の幼稚園タイムはなぜかぐずり虫(;_;)

縦抱きが好きみたい\(^o^)/

首座れば一日中抱っこ紐で家事こなすのにー


私にも休息を~~

お弁当 | 【2013-09-03(Tue) 12:18:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

感謝のコ・コ・ロ(´・ω・`)

今日は朝からだらだらーー

上の子は相変わらずかまってちゃんで家の中を裸でバタバタ走り回ってイライラ(-_-;)

パパもなーんにもしないでゴロゴロ!

じっとしている時間がもったいない私は横でみんなを気にしながら掃除、朝ごはん作って片付けて

昼ごはん作って片付けて‥‥

ってしてたらだんだんイライラしてきた!!

普段頑張って家族のために働いてくれていることにも感謝してる!

週末しか休みがないからゆっくりしたいのもわかる!

頭の奥底では分かってんだけどさ(´・ω・`)

私のいらいらを察したらしくお昼すぎに急に

旦那「よし!出かけるぞ!!!」

と急に着替えだして、2日ぶりにひげを剃って準備しだす旦那(´・ω・`)

慌てて着替えて、

子どもたちを着替えさして

持ち物を準備して‥

ってしてたらまたイライラ!見てるならチビの着替え一人分くらい手伝えま(怒)

でもこれくらいじゃ怒らない!我慢我慢!

どこに行くの?たーのしーみ

fc2blog_201309012203013e1.jpg
神戸三田のアウトレット\(^o^)/

念願のアウトレット\(^o^)/娘&息子に邪魔されて全然ゆっくり出来なかったし自分の服はカーディガン一枚しか買えなかったし天気も悪かったけど

すっげー発散できた気がする!

来週も来たい!!!

すぐ横にあるイオンモールもぶらぶらしたい!

ありがとう~旦那さん♡まじで感謝!

_______

方言チャート←これ!速攻バレておもろかった\(^o^)/

訛りなくして綺麗な日本語を喋る女といわれてみたいもんだ!

さ!明日から幼稚園&旦那出張で帰ってこないけど楽しんで育児がんばるぞ\(^o^)/



子育て | 【2013-09-01(Sun) 22:21:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
